スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
栗星
2008/01/09 (Wed)
先日蛾場で見つけたもの
→

最初もうちょっとたくさんあったんですがSS撮ったときには消え始めてて
まとめて捨てるわけでもなくIAしてあったわけでもなく謎でした。

さて今更すぎるクリスマスイベントのお話
…
クエ25回終わらせたらこんなこと言い出しやがるポプリ(青)
なんだか行商もんきー的なものを感じました。

クリスマスイベントなのに結局やったのは正月すぎてからという。
腸(綿流し的な意味で)と浮き輪はイベント開始してすぐに集め終わってたんですが
ポインセチアを掘りに雪山へ行ったら人多すぎて固まりまくりだったので
ほとぼり冷めるまで諦めてたら年明けてましたっていう。

で、
すごよ。
イベの度にあちこちでキャラ崩壊が嘆かれているラベファナさん。
なんか最近のラベファナはアレですよね。以前はツンデレキャラだったのが
「ツンデレ自称してるけど実際は我侭なだけのバカ」っぽくなってる気がします。
最近たまにいますよねーそうゆう人。
ツンデレってのは絶対自称なんかしないと思いますしいくら人からツンデレ呼ばわりされても照れ隠しで必死で否定して墓穴掘ったりするもんじゃなかろうか云々は語りだすと長いのでやめときます。
てか話が逸れてる。

さてラベファナさんのキャラ崩壊もアレなのですが
個人的に今回気になって仕方なかったのがこの人
びーん
ビーン。
渡すよ…?
うーん
何かが…何かが違うんです…。
ビーンってのはなんかこうもっとハジけてるキャラであるべきじゃないのかというか
要するにおねぇ口調分が足りないんですよ。これじゃ一人称がアタシなだけじゃないですか
なんなの「渡すよ~」って。そこは「渡すわよ~」じゃないのかと小一時間ry

はい…

気を取り直してモンクエとEチケット
うじゃうじゃ
いすぎ
わらわら
いすぎ
そんなこんなでJは2キャラ分終わらせて
40と100装備を1セットずつと100頭と40剣盾それぞれ1つずつだったかなにしました。

お次はF
腸(綿流し的なry)が辛いので10歳の狐さんにDBを覚えさせることに。
とりあえず浮き輪とポインセチアを掘り20にしてからなぜかMSに3本も入ってたプリッカードリルで雪山鉱山掘りまくってベース30(本クエ)かTM35にしようと思ったこの時既にイベ最終日の昼下がり。
浮き輪はポコポコ掘れたのでこの調子でとポインセチアを掘ってたら
はる・・・こん・・・?
雪山は大変なものを出していきました。
中略
30歳
雪山鉱山
白熊さんがノンアクティブだったので結構楽でしたが
あのピンクうんこはいつかメインで殺す。
TM35
で、ベース30になったのでさっくり本クエを終わらせ
さっくりといいつつAA10連続ミスとか泣きたくなったのはまた別のお話。
ねんがんの
ねんがんの だうじんぐびぎなーを てにいれたぞ!
改めてDBは神スキルだと思いました。
これで次回からイベントがずいぶん楽になる気がします。
で、腸(綿流しry)を掘り、クエを消化して
わかば
ようやくF糸遊の若葉が外れました。
Fの報酬は40装備1セットといつか使いそうな100頭を1つで満足。


さヴぁ
おやつってサイズじゃないような
Comment:0 | Top↑
<< レモン石鹸 | ひとしお | ハイコートポロロッカ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
