スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
レモン石鹸
2008/01/10 (Thu)
足…?

あ・・・し・・・?
なんだかすごくジェントルマンチック

さてさて
書き終わって見返したらなんか投げやりくさい更新。
土曜日の合成勝負~の話。
この日の合成は
ぷりっく
2回目のプリックバックラーにマラカイト(43-115)
で結果
+48,+48,+55,+75,+99
まさかのビリ2人で
2回戦
2人で2回戦突入…しようと思ったところで
落ちた
片方の人が一瞬落ちたりしましたが
49,66
不敗伝説を築きかけていた超見た目極の人が罰ゲームに。
で、この日の罰ゲームは
サンPK
メロディかサンのPKで暴れるだったんですが結局みんなでガヤガヤになるのは想定の範囲内。
しかし日鯖はやっぱり人多いですね。
特にこの日は人多くてエフェクト切らないと生きのこれそうになかったです。

しばらく遊んでから金に戻るとFの人たちがマラソンしてるといううわさを聞き
まらそん
見に行き、スパアイがゴールだったらしいのですが火山卵を押し付け
すぱれあ
スパレアまで。まだスパアイにも着いてなかった人も押しかけ護衛したり。
全員Lv.1でコーラルから徒歩でスパレアとか凄い根気だと思います…
左上
全員揃ったところで集合写真。なぜかうちらも混ぜていただくことに。
皆さんノリのいい方々だったので楽しかったです。
押しかけにもかかわらず遊んでいただいてありがとうございました!
JかFかまたどこかでお会い出来たらいいなぁ。

死屍累々
その後もちろんスパ沸き待ち。
1人若葉じゃない子が死んでますがここはうちも死んでおくべきところだった気がします。
それにしても午前3時すぎだってのに
スパ沸いたのと同時に5,6人プレイヤーも沸いてビビりました。
すぱいしーどらごんの人気に嫉妬


はいびすかす
薔薇庭にハイビスカスが咲いたようです。
Comment:0 | Top↑
<< リンガリングコールド | ひとしお | 栗星 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
