スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
リンガリングコールド
2008/01/12 (Sat)
鬱箱

こりゃラグい
3分後くらいにようやく出てきました。
誰かさんの予想通り剣でした。

目が覚めたら外が一面銀世界でビビりましたこんにちは。
現在進行形で降り続けてます。どこまで積もるんでしょうか…

さてTS
でででっていう
ででででっていう
そんなわけで最近はだらだら狩りしたりしてます。
このあとレベル上がったのとパレスクエの秘薬で角の最低値付け直したので
プレレ殴りにいってみたら30ダメほど足りないことになりました。なめやがって…
まぁ目標になるんでいいんですけど
そういえば
2222+2224
ボーナス未振りの状態で攻撃力が綺麗なことになってました。
補正分も調節しようと思いましたが惜しい結果に。

*召喚
召喚狩り
ぬるぬる羊さんが女王で召喚狩りをしてるみたいなので見に行ったり。攻プレ怖い攻プレ。
ちょっとうちが死に戻ってる間に女王部屋がジャイアンまみれになってたり
なかなかカオスで楽しかったです。

*金鯖クオリティ
加入要請板
ウブスでなんか突発でやってたようです。見に行けばよかったなぁ…

*パレスと紫箱
チャレンジャー
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

フンッフンッ
前言撤回

*貴様エスパーだな
しょうゆたまごのうまさはいじょう
Comment:0 | Top↑
<< クリスタライズシルバー | ひとしお | レモン石鹸 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
