--/--/-- (--)
| Top↑
えくすてんど
2008/01/18 (Fri)
れれるうp

ぎるどとっぷ

某箱信者がギルドに来てから半年。
ようやくギルドトップ奪還しましたイヤッホゥ
まぁ向こうが全然レベル上がってないという点はさておき…
TMもベースもあとちょっとでキリがよくなりそうなのでそこまではがんばろうと思います。
小道ソロ過疎くて楽しいよ小道ソロ

さて先週末の話。
Gv
某汁猫の人主催で身内Gvやってきました。これはよい狐。

で恒例の全裸ボス中に
(;^ω^)
姉御によるMemoPKが発動。
(;;;^^ω)
                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((
色々とタイミングが悪い件。ある意味おいしいけど。

一通り遊んだあとGv参加メンバーでそのまま合成勝負へ
ごーせーしょーヴ
これだけの人数がいて今回の合成品は
ぶるじょわ
まさかのイベ装備。なんというぶるじょわ。
それ偶数
魔力1~4の3sl。幅が狭いだけあって死屍累々の予感が
結果

……

全滅
まさかの9人中7人が3sl最低値。
まったくあたいってばさいきょうね!(しかし1+2+2)

というわけで罰ゲーム。
ラブトーク
PKでラブトーク(笑)ですがどう見ても修羅場。
ケイオス
それにしてもこいつらノリノリである。
暫くカオス見学したあとはいつもどーり
角とったどー
みんなで暴れたりとか。
そんな感じで遊んでましたら某わらしべ企画の交換者もといトイレの人が来たようですが
PKエリアで取引しようとして妨害しないわけがなく
おえた
最終的に数字の人が皆殺し。
しかし
まさに外道
Comment:0 | Top↑
<< 絶対負けるもんか限界超えて | ひとしお | クリスタライズシルバー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
