スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
絶対負けるもんか限界超えて
2008/01/22 (Tue)
かぴばら
某ねずみはともかくカピバラさん可愛いですよね。

はいどうも予想通りの緊急メンテでこんばんは。
定期メンテはともかく臨時やら緊急メンテの間って更新するブログも閲覧者も増えますよね。
うちの場合記事書くのにやたら時間かかるので大体途中でメンテ終わったりするんですが。
もちろん今もそれです。

さてさてアップデートがなにやら色々ありましたが
とりあえず書きかけで何日放置したか先週の合成勝負のお話でも


この日うちは出掛けてて帰宅したのが日付変わる頃だったので
流石にもう終わってるだろうなーと思いつつインしたところ
人数集まらなさすぎでまだやってなかったとかなんとか。

かくてき
合成内容はチャンス満月ちゃんに角笛。
主催の当て字の人が随分大量に集めてると思ったら
今回はいつもとちょっと違うルールということで
『合成が気に入らなかったら破棄して合成しなおしを1人4本まで可能』
とのこと。

で、
25,21,17,15
(※チャンス満月の素幸運は10です。)
あれれー?4本やったのに5と6しかでないよー?
…あたいってばさいきょうね!

というわけで罰ゲーム。
看板
><
パラ○×のマイクでカラオケ…?らい…ぶ…?
曲は猫の人のリクエストにより
真赤な誓い
真赤な誓い/福山芳樹
もちろんフルです。
><
釣れた知り合いとか通りがかりの人とかうっかり見られてたとか視線が突き刺さります。
それにしてもこの猫ノリノリである。
はっずかし
そんなこんなで歌い切りました。
歌いだしは恥ずかしかったけど歌い始めちゃえば割とどうでもよくなった気がします。
いやでも
楽しかったです
はい。ほら熱い曲だしね!(?)
普段ギルチャやら1:1やらで散々歌ってるうちにとって今更これくらいどうってことないぜ!

アンコール
しかしアンコールは却下。
まぁまたそのうち気が向いたときにでも やりません。

終わってから放置くさい牛の人(※知らない人)がいたので
(知らない牛の人で)遊んでたのですが
ねおち
実は起きていて全て見られていたというオチ
Comment:2 | Top↑
<< 珈琲カステラ | ひとしお | えくすてんど >>

ねずみーらんどと聞いてやってきました(・∀・)
ブログのコメントではないけれど
連絡手段(?)がここしかないので書きます(ノω`*)

昨日金鯖のタバ入り口にINしたら糸遊さんがいたので
びっくりして(!)ss撮っちゃいました(つω`*)テヘ
許可もなくブログに載せたので(お前!
もしだめだったら言ってください(`・ω・´)

お邪魔しましたー Ю  |ミ パタン。。。
ねずみーらんどの主の片割れ | URL | 2008/01/24 [編集]
わーこんなこと書いたばっかりに遂にお迎えg…
あ、違うんですね。よかったよかった。

放置だったりそうじゃなくても大体タバで寝ております
盗撮なら負けないつもりですが気付けなかったということは
多分ガチで放置だったんだとおもいますです。
ブログ掲載はいくらでもどうぞど…
あ、やっぱりSS1枚につき左翼c1m…あべしっ(トルネードアタック
It | URL | 2008/01/27 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
