スポンサーサイト
--/--/-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
珈琲カステラ
2008/01/26 (Sat)
2,3日前の話ですが

300
わーい300になったよー

TM300
もちろんTM
大抵のブロガーさんは1度はこの手のネタやりますよねー

299の99%
さて…
んで結局
どるり
掘って上げました。
ちなみにベースは300見えてきたようなまだ遠いような感じです。
まぁだらだらちょっとずつ貯めてこうと思います。

さて今更アップデート周りやらなんやら
ねこ
こいつマジでやりかねん
ペットブリード
めーりん
めーりんちゃんを1回だけやってみることに
めーりん
もちろん所持目的ですが
どうせ所持が下がってMPが上がったりするんだろうなぁと思いつつ
わーい?
幸運ダウンがちょっと気になりましたが贅沢は言わない。
エリクサ7個分もの所持アップです。うめぇ!

焼き入れ
80羽根が6枚ほど手に入ったはいいものの
地味に重量がアレで邪魔だった
ので90角の焼き入れしてみることに。
焼き入れー

/(^o^)\
まさかの敏捷以外全部うp
最悪数回回す覚悟でいたのでラッキーでございます。皺寄せはどこに来るんでしょうか。
で、63も攻撃力上がったので今度こそ行けるんじゃないかと思いアイスDへ
ktkr
ようやくアイスD用の装備でプレレが強クリ確に
これでやっとずっとやってみたかったことが出来るようになりました。
まだ試してませんけど。その話はまたそのうち

***

先日
採集鬼畜
どう見ても狐です
あの人に遭遇しました。すごく…狐です…。
実はうろうろしてるとこ見てたんですがなかなかアクションおこせなかったチキン。

ある日のメガロ
金…鯖…?
ここ本当に金鯖かと疑った。

なんだって
nanndatte-
Comment:2 | Top↑
<< 無何有の郷 | ひとしお | 絶対負けるもんか限界超えて >>
>TM300
すごいですね^^;
どんだけ掘ったんですか^^;
ねつぼそ | URL | 2008/01/30 [編集]
そんな狐じゃあるまいし掘ってTM稼ぐなんて^^;
It | URL | 2008/02/02 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。