スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
無何有の郷
2008/02/02 (Sat)
遺跡
どうも馬鹿です。

ネタはあるのですがいつもブログ更新する時間帯に別のことやってたりで
すっかり間があいて気付けば2月になっていました。
2月といえば何故かチョコレートが安くて大量に売ってる時期ですね。
何故かはわかりませんが素晴らしいことだと思います^^

さて先週の合成勝負のお話
前々回最下位だったのでうちが主催でした。
なにかいいものはないかと思ったら捨て垢の倉庫に大量のブラックパールペンダントが。
ペンダントもベルトもいつか化ける日が来ると思って買いだめしておいたのはうちだけじゃないはず
そして買いだめしておいたのに結局腐る一方なのもうちだけじゃないはず…
マリンベルトはまだ売ろうと思えば売れるのかしら…?
ところでマーメイドイベントってもう1年半も前の話なんですね。
(中略)
そんなわけで
BPP
ブラックパールペンダントに赤数珠HP合成。
攻撃力の方が実用性あるじゃんと言われた気がしましたが
顎より赤数珠の方がドロップ率高い気がしたので赤数珠なのでした。
結局のところ手抜きなのでした。

結果
615,673,802,810,882
…危うく2週連続最下位になるところでした。君がいてよかった。

というわけで罰ゲームですが
いいものが思い浮かばなかったので相談してみた結果
NPCとラブトーク(笑)ということに。

で、そのNPCは
①
占いおばばイベ配置メガロ中心

以下ハイパーラブトークタイムです。
おばばにも注目しつつご覧ください。

②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑧

⑨

⑩

⑪

⑫

⑬

⑭

⑮

⑯

⑰

つづ…く…?かも…?

めーりん
めーりん
Comment:0 | Top↑
<< しらたきのラプソディ | ひとしお | 珈琲カステラ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
