スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
しらたきのラプソディ
2008/02/07 (Thu)
頭
こうゆう場所見つけると無意識のうちにSS撮ってるようなんですがなんなんでしょうか。

はいどうもこんばんは。
絶賛低速更新なひとしおです。
SS編集は随分前に終わってたんですけどねーってこの台詞何度言ったことやら。
節分とかこんな落書きしたりしてました。
ちなみにこのとき(2/3)まだ正月イベに全く手つけてませんでした。(※終了日2/5)

さてさて
辻リカとキャラ作り(RP的な意味で)と独特な文章に定評のある
チョコレートバー様からバナーを頂いてしまいました。
実のところ置いておくところがないだけでバナーあったりするのですがががg
使うときないのでないも同然といえばそれです。
ばなー
というわけで使わせていただきますわーい。ありがとうごじました><

んでTS
*タバ入り口
タバ入り口
の人気に嫉妬。

*化遊
なぜかメイン垢だけMSはいるとネットワーク障害が出て
PT組んでるときだとたまにバグるんです。
って前にも書いた気がしますけど
自分からだとその状態は見えないのですが
友人にSSもらいましたので再びネタにするのです。
化遊
化遊
こんな感じになってるようです。
オフラインなのになぜかマップの隅にアイコンが出てたり
追放しようとしても失敗しましたみたいなメッセージが出るそうで。
全く困ったものです。
入れ替わり
ちなみにリログしてみたら1次と基本の表示が入れ替わったらしいです。

*おばば
前回の続きのようで全く続いてない罰ゲーム後のextra

①

②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑧

⑨

⑩

⑪

⑫

⑬

⑭

⑮

⑯

⑰

⑱

⑲

⑳

21

こうゆう悪質な商法には気をつけようね!(落ちなし)
Comment:2 | Top↑
<< 天然マリモの活作り | ひとしお | 無何有の郷 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/07 [編集]
だが断る
It | URL | 2008/02/09 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
