スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
caramelldansen
2008/02/16 (Sat)
ようやく…(うpが)で…きた……ぜぇぜぇ



どう見ても祭乗り遅れです本当にありがとうございました。
絵書くとこまでは良かったんですがその後の動画にして変換してってのが
難しいやらめんどくさいやらでもおおおおおおおおwwwwwwwww
8コマ描く時間よりその後のなんやらかんやらのが圧倒的に時間かかってた気が…します…
とりあえず満足したのでそろそろちゃんとブログ更新しようと思います。
ネタが2週間分も溜まってるよウフフ
Comment:3 | Top↑
<< 上から来るぞ、気をつけろ! | ひとしお | \26,400 >>
初めまして!ケイダといいます。
全力ではまりました(^^
羊&兎スキーにはたまりませんね( `゚∀゚)b
K・DA | URL | 2008/02/17 [編集]
ゆっくりしていってね!忠実すぎて吹きましたウッウー
ども、顔真赤にされた人でした。
調査 | URL | 2008/02/20 [編集]
>K・DAさん
あばばありがとうございます_○/|_
トリスタのcaramelldansen動画予想以上に沢山あがってて
どれもクオリティ高くてわたしも見ててほくほくなのです。

>調査部の方
トレスパロはひとしおのお家芸…になるといいなぁ。
というか見つかってるなんてっ…(*ノノ) 貴様見ているなッ!!
名前だけ見て一瞬またスパムコメかと思ったのは内緒です。
It | URL | 2008/02/21 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
