スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
上から来るぞ、気をつけろ!
2008/02/21 (Thu)
はい。そんなわけでいくらなんでも間明けすぎました。
しかも更新してないくせにテンプレだけいじるという…
いや昨日テンプレいじったあと更新しようと思ったら
給湯器が壊れたらしく(※4,5回目)風呂が使えなくなり
急遽温泉に浸かりにいって癒されたりそんな感じでして。
ちなみに↑のアレの元ネタはこちら。最近このAAが可愛くみえてきたから困る。
霊夢の顎が好きです。
              __   _____   ______    ,'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.
             ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、   | そ .お ご お |
             'r ´          ヽ、ン、  .| れ .こ 飯 帰.|
            ,'==─-      -─==', i  | と め に な |
_|\∧∧/|_   i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | | も に す さ |
\       /   レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| | ・  す る い.|
<    ラ   >    !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i | .| ・  る ? ア |
/       \   L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|  .| ・  ?   ナ |
 ̄|/∨∨\| ̄    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /  |        タ |
             レ ル` ー--─ ´ルレ レ´  ヽ、_____ノ

              __   _____   ______
             ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
             'r ´          ヽ、ン、
_|\∧∧/|_   ,'==iゝ、イ人レ/_ル==', i
\       /  i イ  (ヒ_]     ヒ_ン ).ヽイ i |
<    イ   >  レリイi!""  ,___,   "".| .|、i .||
/       \   !Y!   ヽ _ン    「 !ノ i |
 ̄|/∨∨\| ̄    L.',.          L」 ノ| .|
              | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
             レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

              __   _____   ______
             ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_|\∧∧/|_    'r ´ iゝ、イ人レ/_ルヽ、ン、
\       /   ,'==(ヒ_]     ヒ_ン ).==', i
<   ス   >  i イ ""  ,___,   "" ヽイ i |
/       \   レリイi   ヽ _ン    | .|、i .||
 ̄|/∨∨\| ̄    !Y!.          「 !ノ i |
              L.',.           L」 ノ| .|
              | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
             レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

今のとここれが最強。

そんなことはさておき20日も前のTSのお話ですよ。
2/2の合成勝負前後。

分裂
前に書いたPT分身バグ、他の人がなってるところをようやくみることができました。
しかもこのときバグった人がリダだったので看板も分裂してカオスなことに。
ちなみにバグってる人の方の看板をダブルクリックしても
ちゃんと本当のリーダーのところに申請は行くようでした。

そんなこの日の合成勝負は素材のSS撮り忘れましたが
各地で量産されたnPod50に感知合成でした。
で、
+7,+7,+6,+5,+5
な、なんてこった…
サドンデス
というわけで2回戦目。
+7,+5
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡
なんとか罰ゲームは逃れることができました。
ところでその罰ゲームなのですがちょっと所用でAFKとかしてたので
SSを撮るどころか見にいくこともできませんでした。
罰ゲーム内容は「日鯖Gv控え室前で痛い看板で萌えMobc販売」だったそうです。

さてAFKから戻るとGvやらないかと誘われたので
ケイオス
ホイホイ参加してきました。
大人数でネタ部屋作って遊んでもらったり
みかんで狐を釣ったりみかんで狐を釣ったりみかんで狐を釣ったりしたあと
アッー!
身内で2ギルド分の人数いるんじゃね?ってことで別れて遊んだり。
ばにっす
遊んだり
初心者です><
遊んだr
><
遊んd

踏むな
少し休憩を挟み

裸ボス
恒例の裸ボスバトル。
今気付いたんですがこのSSツタンがPT組んでるように見えますね。
ケイオス
色々カオスなのでSS撮りましたがこの後さかなりゅうに踏み潰されたのは言うまでもなく。

今日はここまで。
はてさてネタ消化が追いつくのはいつになるやら。
Comment:0 | Top↑
<< 漢方薬: 2個 | ひとしお | caramelldansen >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
