スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
漢方薬: 2個
2008/02/23 (Sat)
2個wwwwwwwwww
この画像だけだとなにがなんやら。

さてさて結構SS編集したと思ったのに3日分でしかなかった5日~7日あたりのお話。
*エリスさんの謎
えりすさん
目
立ち絵
えりすさん
??
なんかこう…なんだろう…角ばってて…硬そう…?

*カバレージ
折角なのでランダムのやつ1個交換してみた。
わー
しかしこれ当たり外れの差がでかいですね…
普通に交換すれば書は1枚で5個、緊急携帯は1枚で10個なのに
ボックス(2枚必要)からだと1個だけとかいじめですかいじめですね。
ちくしょおおおおおおおおおおお
冷静に考えてみたら2000円分で書5枚とか緊急携帯10個とかそれでも十分アレでした。
まぁオマケみたいなもんだからいいんでしょうか…ね…?
書
ところで書って初めて使ったんですが
普通のラッキー系のエフェクトよりちょっとだけ発動時輝いてたり
タイマースキル系と違う場所に使用中のアイコン出るんですね。

*サポートの中の人
友人がチャージクーポンを買ったのにポイントだけ減ってMS倉庫はいってなかったそうで。
サポートに連絡したところ驚きの早さで返信が来て
「調査するからお前のキャラでログインさせろ」だそうで。
ホイホイOKを出した友人は別垢のキャラでメインの落ちたところへ。
もちろんわたしも一緒にその場でうぉっちんぐしてましたら
友人が返信に返信をしてから10分も経たないうちに沸きました。
サポートの中の人
目の前の獅子の人の中身がサポートの人のようです。中に人などいない!
これ普通に(しかも何故か金鯖に)ログインしちゃってますけど
中身がサポートの人って知らない人がうっかり話しかけてきたり
オフラインメモ届いてたりしたらどうしたんでしょうね。
とりあえず珍しいものが見れました。

*サポートの中の人その後
でぃすとーてっどぺいん
AFK中の友人相手に歌ってたらメンテ告知が出ました。
話相手がAFK中だろうとなんだろうと唐突に歌いだしたりするのはカバリア島ではよくあることのはずですので気にしたらいけません。でぃすとーてっどぺいんはガチです。
…はさておき、まさかと思って公式の緊急メンテ告知ページを見てみたところ

■メンテナンス内容
 
 日時:2008年2月5日(火) 19時00分から20時00分まで
 
 内容:2008年2月5日(火) 定期メンテナンス以降に
    一部のお客さまで、アイテムを購入した際、
    「キャラクターポイントアイテム欄」
    にアイテム購入した結果が反映されない現象の修正


やはりお前のせいか!

*獅子156歳
しんでる
登校路
ガリーはまだ脅威でした。

*にゃー
にゃー
にゃー

*ねんがんのとらでぃしおんばんだなをてにいれたぞ!
^^;
見た目露店買いですが。
明らかにぼったくりくさい値段でしたが欲しかったのでいいです。

*鳥
鳥…
すごく…鳥です…

*対寝落ち
寝落ち
寝落ち猫の人が久々に居たので遊んでましたら
あの人バンダナ一発で当てやがりましたこんちくしょう。
とらでぃしおん
(笑)

1分後

見た目極
この見た目極め

ぷれい
Comment:0 | Top↑
<< Ancienttemple | ひとしお | 上から来るぞ、気をつけろ! >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
