スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Ancienttemple
2008/02/24 (Sun)
脱ぎたて
水着
セクハラです。

はいどうも。
気付いたら火曜でイベント終了だったり(まだろくにやってない)
3度目の正直になるやらブログの管理画面が新しい方に統合されるらしかったり
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  ゆっくりした結果がそれだよ!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
まさにそんな感じです。
*獅子とドリルとTMと
ぶるじょわ
鷲羽
そうび
投げる
AT
まんぞく
いつの日かオディイヤ投げるのが夢です。
そんな獅子ですが
TMうp
薔薇を掘ってましたらTMが
165
165になりまして
BT
パレスクエキャンペーンでもらった導きで半端BT消しまして
ホラバ(笑)
ホラバ(笑)習得しました。
使い勝手はまだまともに使ってないのでなんともいえませんが
ドリル専用機としては明らかにBTより使いどころがあると思います。
しかしいつ来るか知りませんが(狐の)新スキルがBT前提のシャワーオブ暗器のようですし
ホラバ消してもTM足りないのでもうちょいレベル上げておきたいなぁ…
と思っても荷物を見て絶望する日々でございます。
屍
人のモンクエ邪魔しにいって死ぬ獅子の図

*あひる
あひる
すごく…あひるです…

*<!>の標識
ちょっと前から中の人が教習所行ってまして
そんな話をしていたときの話。
!
ここからハイパー大喜利タイム
危険


***
色々な人のブログを見るのが好きで色々な人の考え方を見るのが好きで
それらを見て自分なりに色々と考えることはあるわけですが
自分の思ってることをうまく表現出来ないって言うのは歯痒いなぁとか
そんなことをぼんやり思いつつ今日はここまで。
Comment:0 | Top↑
<< Sweets Time...? | ひとしお | 漢方薬: 2個 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
