スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Sweets Time...?
2008/02/29 (Fri)
仲良し
仲良しです^^

そういえば今年は閏年だったんですね。2,3日前に気づきました。
もう3月になりますが今年のカレンダー未だに買ってないのでうちの部屋はずっと12月なんです。
自意識過剰な僕の窓には去年のカレンダー日付がないのです。消してええリライトしてええええ
未だにこの歌詞の意味がよくわかりません。
そんなわけで去年の12月のカレンダーですからずっと雪の中で戯れる2匹の柴子犬なんです。
それはそれでありじゃないですか。
何の話でしたっけ。

さて2/9?の合成勝負。
罰ゲーム
まず罰ゲーム発表から。
バレンタイン目前だったのでそれっぽい内容の罰ゲームになってます。スイーツ(笑)
で、また勝負内容は撮り忘れたのですが2slイージスに神の像で闇耐性合成でした。
カスタムとクラフトがありましたがカスタムの合成費が半端なかったです。
ろくな合成しねぇくせにぼったくりやがってこの黄色い野郎め!!
そんなわけでろくなことにならなかった結果
64,51,50,41,41,38
セフセフ!
ここのところずっとギリギリで最下位回避か回避できてないかのラインな気がします。

さて罰ゲーム。
姉御は迷うことなく②のチョコ配布を選択。
おめかし
おめかしもバッチリです。この猫やる気満々である。
怪しい
ちなみに罰ゲーム回避したみなさんはこんな感じ。怪しすぎです。

^^

つんでれ
(なんかツンデレっぽい台詞言ってたんだけどSS撮り忘れた><)

①
②

こんな感じで順調に?見事なまでに全員にスルーされつつ罰ゲームをこなしていく姉御。
やがて日が暮れ、ある程度の地域を回ったのでホームことタバ入り口へ戻る一行。
そこで1人ぼんやりしている兎がいたのでチョコを投げつける姉御。
兎
(真っ暗で見辛いけど左に兎がいます)
反応ktkr
ここで初めてまともな反応がありました。
今までの相手が全てスルーorAFKだったのでここまでしっかり反応されて
姉御がどう切り返すかどきがむねむねで見守っていましたが
アッー!
PTチャ
さすが姉御!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
ジェントル
そして何事もなかったかのように颯爽と去っていく姉御。かっこいいです。
ちなみにその後の兎さん
兎さん
お騒がせいたしました。

罰ゲームの指定個数には足りませんでしたが
姉御の恐ろしいまでの頑張りと時間的な都合でここで終了。
なんというか姉御に勝てる気がしない。色んな意味で。

その後
ちょこてろ
というわけで次回14日編へ続く。
Comment:0 | Top↑
<< Cioccolato | ひとしお | Ancienttemple >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
