--/--/-- (--)
| Top↑
Cioccolato
2008/03/01 (Sat)
チョコ露店
これはいいチョコレートショップ。

どうもおはようございます。時間だけみるととても早起き!
…はいタイマー投稿です…。
特にタイマー投稿の意味はないのですがなんとなくやってみたかったので。
おはようございますとか言っちゃってこれ書いてるの寝る前だから変な感じ。

さて前回の続き。
2/14

バレンタインもあと数十分で終了という頃

営業スマイル

アイラになりすましてチョコを配るある意味迷惑なチョコテロを開始する友人や

ばれん・・・たいん・・・?

適当に出した看板のおかげで知らない人たちにチョコを恵んでもらってる友人に負けじと

かわいい

余所行きのおしゃれをして出動する糸遊さん。

あっ

獲物(獲物って言うな)を横取りされたり

(?)

なぜだかこの看板が凄くかわいく見えたり

いい位置

そんな

逃走

こんなで

投げまくり
2/15

在庫尽きたところで丁度よく日付も変わったので終了。

結構そこらじゅうで投げまくってたんですが
チキン故に投げたら文字通り脱兎なもんでろくにSS撮れてませんでした。
しっかし前回姉御のときのスルー率高かったもんだから
座り込んでたりAFKっぽくても案外反応ある人多くて驚きましたもといビビりました。
いやはやその辺りはなんともやっぱり金鯖ですね。

そして数日後
何気なく拍手チェックしたらまさかのチョコお礼コメントが入っててビビる中の人であった。
Comment:0 | Top↑
<< 徒然雑記 | ひとしお | Sweets Time...? >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
