スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
徒然雑記
2008/03/01 (Sat)
出先からこんばんは。
部屋の鍵の受け取りやらなんやらでTOKYOまで出てきました。帰りの車内です。
一人暮らしに向けて家具やら家電やら選んだりしてますが
家具カタログ見るのって楽しいですよね…!小さい頃から大好きでした。
…という話を先日学校でしたところ、友人に
「ああ良かった糸遊にも一つくらいそういう趣味があったんだ…」
と言われました。
………。

しかしまぁこっちは暖かいですねー
梅咲いてるとかどこの日本だよ全く。まるでもう春みたいじゃないですか。

さていつもの記事はネタが遅れに遅れてますがTSの近況とかちょろっと

*あの人が
メッセ上がってるときは結構話したりしてるんですが
TS内では実に11ヶ月ぶりの某黒い人が!
復帰かどうかは本人も?のようでしたが
ちゃっかり髪染めたり服買ったりしてるあたり流石です。
お手伝いできることとかあったらいつでも呼べばいいと思うよ!よ!

*アルツタワー
色々重いです。
人多くてマップ重いですしカオスオーブも装備も重すぎですし困ります><
個別マップ期待してたのですが共通だったよーで。重いです。
とりあえず1階のMobがうちの嫁でした。
アイラが超ぼったです。ドリルがめんどくさいです。
装備のランダムっぷりが面白いです。で強いです。
命中8のみ0slとか無ステ1slとかマジ強すぎて既存装備涙目です。
2階までしか行ってませんが4階がおそろしいことになってるようですね。
今85%なんでさっさとLv上げてまた遊びに行こうと思います。
そういえば経験値目的でイベモンクエやったんですが地味に結構美味しかったです。

*ネイトとマックスのなんとか
過去最大(失笑)
主にサブ用の非課金装備つくったり直したりしてます。
課金装備は元から強いので乙でもまぁいいやと思うし。
汚い毛玉合成に定評のある糸遊になれそうです。
回避装備充実して猫様歓喜です。

ポチポチ書いてる間に埼玉も過ぎそうなとこまで来てました。
携帯はやっぱ時間かかるなー
Comment:0 | Top↑
<< ここまでテンプレ | ひとしお | Cioccolato >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
