スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ここまでテンプレ
2008/03/03 (Mon)
誘って後悔
完璧
この看板の全文↓
ブラウザゲーwwww
今日も今日とてブラゲスレのスレタイにひっかかるうちです。こんにちは。
はい

さて小ネタSS垂れ流し。
*金鯖Gv
週末の金鯖で半分ネタみたいな大騒ぎするためのGvをやってるようです。
うまい
で、見学しにいったら2人のIA職人さんがいました。
もう一人の狐の方のSS撮れてなかったんですが
上の羊さんと2人で組んで巨大IAしてて凄かったです。
戦闘とか掘りとか以外のネタ的なものでの連携プレイって
前述の連携とはまたちがったかっこよさがあると思うんだ…!
集合写真
暫くしてなぜか全員で集合写真撮る流れに。解像度低いので反対側がギリギリでした。
うちは行っても基本的に冷やかしという名の観戦ですが
ステもLvも装備もスキルも課金非課金も勝敗も関係なく単純に大騒ぎする為の
PKエリアの延長みたいなGv。気になった方は是非週末夜の金鯖ギルドコロシアムへ。
ただちょっとOPが大草原だったりやたら慣れ慣れしかったりするので
その辺り耐性ないとキツいかもしれません。
…とまぁ今更ながらの宣伝ここまで。

*まりも牛
黒人ダンサー
ヘイッヘイッフォー…?
なんか妙に納得しましたがヘイッヘイッフォーという台詞はよく分かりません。

*小道とか
グレお手伝い
チキンで声掛けられないけどグレクエお手伝いするよ!
というかほらちゃんとやったよ!(※多分身内への私信)

*遺跡入り口
焼き鳥
焼き鳥
ニワトリ
名前が素敵な重なり具合。
似てる
似てる。

*クーレムクエ
制限Lvギリギリでようやく手をつけました。
クーレム
わーい

*狐+とらでぃしおんばんだな
…
お母さん・・・
凄く…お母さんです…。

*もう水にしかみえない
水

*Lv.0
Lv.0
久々に見ました。
Comment:0 | Top↑
<< インビテイション | ひとしお | 徒然雑記 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
