スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
サーチライト
2008/03/06 (Thu)
…
……
……相変わらず**いです。助けて!

そんな黒い人のさあびすしょっと
にゃー
しかし みえなかった!
だめじゃん。
*1/40
うーーー
はーーーー
(´ー`)

只者ではない

バレンタインイベント最終日にいきなりPT申請してきた凄い名前の捨てキャラ羊(Lv.1)
クッキーの数間違えて食べることが出来なかったらしくそのままブラブラ遊んでたようです。
なぜかタバで。

といれ
というわけでなぜかみんなでTM上げることに。
暫く大人数でタバ1で遊んでたのですが
といれ
何人か落ちたところで蛾に変更。

中略

ピキュワリン

フェアー
MP不足という罠がありましたがフェア前提のマナチャで回避。
Lv.1にしてフェアー習得(マナチャLv.10付)という恐ろしい羊が出来上がりました。
恐らく全く見知らぬ方だと思うのですが、言動からしてこの羊只者ではないと思いました。
またどこかで会えればいいなあー


*赤い
クッキーを集めに遺跡にいったら
ハゲ服
なにやら綺麗に撒かれてまして
てってって
追跡してみることに
分岐
しましたがここで分岐した後見失いました。


*ずっと何かに似てると思ったんだ
耳かき


*小ポ
+100
+100
お前ら落ち着け
Comment:0 | Top↑
<< リアルとブログとTSといとしさと切なさと心強さと俺とお前と大五郎 | ひとしお | インビテイション >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
