スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
リアルとブログとTSといとしさと切なさと心強さと俺とお前と大五郎
2008/03/13 (Thu)
仮免受けにいったら脱輪して落ちたり(月曜)
もっかい受けにいったらどうにかこうにか受かったり(昨日)
本屋行ったのに本来の目的の本忘れてマンガ4冊買ってきたり
そんなこんなでどうもこんにちは。
なんか時期的にも(って書きかけで放置して大分経ちましたが)
記事数的にもキリがいいようでそうでもないようで
ネタ消化も間に合ってないけど気が向いたから
たまにはリアネタ含めつつなんかだらだら書くよー(^o^)ノ
長いよー独り言だよー
先週の金曜に無事高校卒業してきました。わーわー。まだ実感ないんですけど。
事前に何人もの友人から「泣かなそうww」って言われてたのですが、うちの涙腺は超緩いです。
どのくらい緩いかというと…いい具体例が浮かばないので省略しますがとにかく緩いんです><
登校してきたときに既に涙目だった友人よりはマシだと思いますが。

そんなわけで結局泣きました。結構堪えてたんですけどねー。
というか、うちの周りで泣くな!あと泣きながら喋るな!うつるから!
一番泣いた場面はHRで1人一言ずつ言うとき、自分の番で喋ってる最中だったのがなんか悔しい。
注目されてたとか泣かなそうと言われてたこととかあってなんかやたら悔しいです。

あと帰り際に式の片付けしてた後輩たちに会ったのですが
やっぱり卒業って実感が皆無だったので普通に「バイバーイ」って帰ろうとしたら号泣されました。
そしてそれを見てうちも泣きました。
こんな可愛い後輩に泣いてもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。
後輩にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。

卒業式中、校長の話にも来賓の話にも「ひとしお」って単語が出てきて
半分寝掛けてたのが一気に目覚めたとかいうのはまた別のお話。

しかしまぁ3年とか経つの早いもんですねぇ。
高校卒業ってもっと大人になってると思ってました…。

TSは高校入学してから1ヵ月後くらいに始めたわけで2年と10ヶ月くらい?
基本的に飽き性なのでまさかこんなに続くとは思いませんでした…。
続けてたとしてもこんなレベルになってるとは思ってませんでした…。
まぁまだまだやりたいこともあるしそれなりに楽しめてるしいいんですけど!

「TSを楽しむこと」が目標って言ったら可笑しいけどなんだろう…モットー?
このゲーム(と運営)について思うことなんざ山ほどありましたけど
グチグチ言いながらやってたってどうしようもないというか平たく言うと随分前に色々と諦めたというか。
よく飼いならされた爺畜ってことでもいいです。どうせなら楽しみたいってうちは思うのです。

狩りについてもそれ。
最近は沸き場とか募集出してる個別PTとかより小道ソロ狩りの方が楽しいと思うからそっち。
誰もいないマップでダッシュメテオ乱用狩りおっもすれー^^なのです。
他に人いたら絶対うざいと思われるような狩り方してます。たまに人いてもしてます。ごめんなさい。

あと「少しでも読んでくれる人に面白いと思ってもらえるように努力しつつブログを書き続けること」
すっかり更新率お察しブログになりつつありますけど!
あ、この記事499番目です。消したのとか下書きのとかもちょっとありますけど。
1年半で1000記事以上書く方や1年ちょっとで600記事とか書く方が世の中にはいるようです。
恐ろしいです。尊敬します。ひとしおは2年と9ヶ月でようやく500記事です。
せめて隔日更新くらいにはしたいなーってこれ何回いったことやら…。

TSに限った話じゃないんですけど
ブログなんて日記なんだから自分の書きたいように何書いてもいいじゃんって人いますよね。
でも公開している以上、誰かしら読む人はいるかもしれないわけで
あからさまに読み手を不快にさせるような内容や書き方はどうかと思うのですよ。
口を開けば愚痴か自慢しか言わないような人とはあまり付き合いたくないじゃないですか。
ブログもそれと同じだと私は思うんです。
実際のところ不快と感じるかどうかは人次第だし難しいところなんですけどね!
愚痴っぽい内容だって書き方次第じゃ面白い(色んな意味で)と思って読めたりすることもありますし
まぁその辺は書き手の腕とあと相性ですよね。

書きたかったこと全部書いたかな?かな?
こんなに文字だらけの記事初めてな気が…
文章力ないもんであんまり長くだらだら書くとわけわからないことになるんですが
たまには投げ出さずに最後まで書こうとした結果がこれだよ!!

…というわけで仮免受かったので今日から路上教習です。
これからが本当の地獄だ…(AAry
Comment:2 | Top↑
<< 堂々巡りの夜 | ひとしお | サーチライト >>
一入<ヤー
ななしさん | URL | 2008/03/13 [編集]
>特定しました
Σ入一入<チチノカタキ!
It | URL | 2008/03/16 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
