スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ですの
2005/06/24 (Fri)
やっとこ新鯖追加されてちょっとワクワクなんですがとりあえず昨日分書いちゃおうかと

ガリクエやりに行ったんですが登校路重い重い。
POTがぶ飲み+死にまくりorz
7,80匹くらい狩った気がするんですが成功したの1回でしたよ…orz
ドロップとクーポンでなんとかPOT代は黒字でしたけどね。
POT倉庫に450個あったのが250個に減りましたけどまだありますしね。
んでモンギルの隅で休憩してて気付いたらピンクさんと紫さんに囲まれてました
0623-1.jpg
ついでにレイオブで冷やされてました。
どうでもいいけどレイオブライトでレイ/オブ/ライトなんですか…ずっとレイオ/ブライトだと思ってたんですが言われて見ると確かに…
紫さんの愛で長官のレベルが上がったりピンクさんの愛で姐御の過去問掘り出したりで今度はわたしの番だとか(笑)有難いことで!
0623-2.jpg
中和(正確にはレイオブLv.1、ブレイブLv.3だからぬるかったり)
そんなこんなでガリクエ2,3回手伝って頂いてレベルアップ!
0623-3.jpg
54歳です。
やっぱり手伝っていただくと効率全然違うって言うか本当に有難いです!
んで暫く駄弁ったり。
アロホモーラの話から別キャラでコーラルで落ち合うことに(飛びすぎる要約)
とりあえずビーン氏横で合流ということで一旦解散。
そして暫くして紫さんの牛とピンクさんの羊がいらっしゃいました。
0623-4.jpg
0623-5.jpg
パラダイスのお土産にピンクさんからミミズ頂きました!有難う御座います!
何かお返ししようと思ったらクエ品全部倉庫でした…orz
そのうえコーラルクエ品まばらだったという…この(というかいつもの)お礼はいつか…!
0623-6.jpg
流石に1時すぎてたのでアレな人…というか人自体あんまりいませんでした。
そんなこんなで賢者の石集めがてらトンガリコーン狩りに行ってみたり
ちなみに牛さん15、羊さん16、仲冬12でした
0623-7.jpg
皆で囲んで殴ったりアローだったりドリルしたり駄弁ったり。
それにしてもなんだかいつもと大分違って(殴ってる人がリカバ&遠距離でリカバ&遠距離の人が殴ってたり)なんだか不思議な感じでした…(笑)
仲冬の攻撃力が紫さん(龍の方)と同じだったり…70も違うのに!(笑)
そのあと一旦アクアリースに抜けてショップで賢者の石と決算代いただきました。
紫さんが決算代1桁間違えて送信したみたいで7kも頂いてしまったんですが小遣いということで下さいました…わー!有難う御座います!
そんなこんなでちょっとだけマングース狩ってみたりしてみたり
最初ピンクさんがレベルアップして、次の1匹で紫さんがレベルアップして、そのあと仲冬もあと1匹かなと思ってたら…
0623-8.jpg
orz(いやコレ見れたの初めてなんですがなんか凄い悔しい…)
0623-9.jpg
んでレベルアップして14歳になってそろそろ解散ということになりました。
楽しかったです!ありがとーございました!

最近金鯖出現率大分上がったなぁ…今週は金:虹で7:3くらいだったかも


さーて新鯖多分行かないけど名前だけでも(爆)見てきます!
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< おういぇ | ひとしお | 笑いすぎた遊びすぎた… 長いよ。 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
