スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
堂々巡りの夜
2008/03/16 (Sun)
500記事目ですが特に何もないのがひとしおクオリティ。
ちょっとネタが溜まりすぎてて(ゆっくりした結果がこれだよ!!)げんなりしてきたので
ひとしお必殺ネタブッチしようと思いますがいいですかね!いいですよね!
…と思ったけどやっぱりなんかもったいない気もするので
いくつかSS垂れ流しして日付ぶっ飛ばそうと思います。

*遺跡廃鉱
…
キャッチボール。

*友人の
かっこいい!

*赤緑猫再び
白髪
ここだけみると凄く…白髪(×はくはつ ○しらが)ギルドです…。

*きすまーく
…
…

*ワゴンの守護神
えなじーぼんぼん
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   
     |┃     |    (__人__)     |   
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

*アルツタワー
ぜんめつめつ
4階
?
5階
イクリプスからの転送でエラー落ちして3階に戻されると思ったら何故か5階のままだったのはいいんですが
亜空間に閉じ込められました。結局リログして3階に戻りました。

*もうみんなレアキャラ
…
どちらさま…?

*うさぎ
対称

*グラサン
エリカ様
別に…

*ドリル妨害
塩…?

*おにぎり
おにぎり=先生
クワッ
Comment:0 | Top↑
<< 塩鰊 | ひとしお | リアルとブログとTSといとしさと切なさと心強さと俺とお前と大五郎 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
