スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
塩鰊
2008/03/17 (Mon)
先日の留守中露店
腹筋
…
に…せん……

ちなみにこの日引越しの準備で
照明つけたりカーテンつけたりガスのなんかしてもらったりしにいって
帰りに某家具屋へ行ったんですが、都会の家具屋ってみんなあんな広いもんなんでしょうか…
ただでさえ敷地広いのに全部周るようになってるから店内5kmくらい歩いた気がします…。

ところでその家具屋の隅の輸入菓子コーナーにあったグミ。
むしろもうグミといえるか分からない代物「salt sill」
やばいですこれ。まじやばい。直訳すると塩鰊。食感はグミっていうかレーズン。
塩で鰊でグミでレーズン。不味いとかそんなレベルじゃなくなんかもう…無理…です…。
デンマーク恐るべし…

さてTS

ちょっと前からちょくちょく動かしてはいたんですが
メイン垢の天外が切れたところでちょっと本腰入れ始めました兎2号。
TMうp
そんなわけで
175
TM175になり
そーどなふぉーす
ねんがん?のそーどほふおーすをry
コレ地面から火柱が上がってるのかとおもったらよく見れば剣が降ってきてるんですね。

特化牛さんはメイルがあるしハイブリにしてもこのLv帯は水剣が主流なようで
あまり使ってる人を見かけないのですが
ブランよりも範囲攻撃としては全然使い易い気がします。自キャラ周囲ですし。
ただ火剣って冷遇されてるというか低Lvに偏りすぎてて
ファルシオン以上で火が付くのが日本刀とオペカのカリヴァなんとかさんだけという。
しかも他のオペカ150剣は40%なのにカリヴァなんとかさんだけ20%で攻撃力も低いという。
すごく…冷遇です…。

…というわけで
かきんおつ
買ってしまったMS150剣。
憎いことに攻向けMS、130も150も火属性なんですよね。
MS武器、特に長剣の類は買うことに凄い抵抗があったんですが
火剣で炎蛾を倒すというロマンの方が大きかったようです。
火で火を制すってかっこいいだろ!!(厨二)
…とかいいつつ頭は蓮華なんですけどね。

そんなこんなで蛾ソードフォース確はもちろん
強クリ確、通常2確、さらにブレフォ確となかなか素敵なことになり
170
170に。

170といえばアレ。
あかあお
テチチカードクエ2
これなんか勿体無くてメインはまだやってないし
サブで170到達したのこいつが初めてなのでつまりこのカードクエ初めてなのですが
報酬がとんでもないと聞いていたのでwktkでやってみたところ
170/176

ぴきゅわりん

171/181
予想以上すぎて吹きました。

人気投票の話。
流すな
Comment:4 | Top↑
<< 明星ロケット | ひとしお | 堂々巡りの夜 >>
ご卒業おめでとーござみゃーす(遅?


アレですよ


ついに、ゆー太さんもJ鯖にキャラ作ったですよ(゜-゜)



コンタクトとってみたいですけど、どの鯖で糸冬さんにメッセ飛ばせばよいでしょー(・・?
ゆー太 | URL | 2008/03/17 [編集]
露店の看板を意味も無く20回ほどクリックさせて頂きました。
お詫び致しますが反省はしてません<(_ _)>
通りすがりの火属性限定兎 | URL | 2008/03/17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/18 [編集]
>ゆー太さん
有難うございます。J鯖でびぅおめでとうございます(?)
大体というかほぼ金鯖にしかいないのですが
最近はサブでいたりするので糸遊だと留守になってしまうかもしれませぬ…。
ただサブでも大抵タバ入り口でだらだらしてるので
それっぽいの見かけたらアクション起こしてくだされば
逃げます。

>火属性兎さん
火属性限定っ…!なんというロマン。かっこいい!!1
看板クリック有難うございました。
虹鯖もなかなか侮れないということがよく分かりました。

>非公開さん
有難うございますおかげさまで500回くらいで挫折しました。
残り1700回もそのうち終わらせようと思います…そのうち。
翌日背筋でやったら1088回になってましたのでこれもそのうちやります。そのうち。

みんな腹筋好きすぎです。
It | URL | 2008/03/18 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
