スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
明星ロケット
2008/03/18 (Tue)
ねおち
ちょっと目離した隙にこんな看板出されても
相手が気付く前にやりかえすことで勝った気分になれます。

どうもこんばんは。
昨日十数年続けてきたピアノを辞めてきました。
始めたのは幼稚園?もう覚えてないくらい前なので随分長い間習ってましたが
正直自宅で練習とか全くといっていいほどしてなかったので
それなりに楽譜が読めてそれなりに弾けるって程度で一向に上達はしませんでした。
でも飽き性のうちが唯一ずっと続けられたもののような気がします。
ずっと同じ先生に習ってたんですが本当に長い間お世話になりました。
帰り際に泣いたのは言わずもがな。涙腺の緩さには定評のある糸遊です。
引越し先にピアノがないのはもちろんというかそもそも禁止らしいのですが
弾くことは好きなのでまたそのうち触れられる機会があればいいなーと思います。
これから生活環境変わるんだなーってことを最近ようやくちょっと実感し始めてきた気がします。

さてさてTS
流石金鯖だ!
というわけで相変わらず兎2号さん。
色々狩り場探してみましたがやっぱり蛾が一番良さそうです。あとテチ4。
ソード、ブレフォ、アッパー(、スピン)で回せるのでほぼスキルオンリー
やっぱりというかなんというか属性殴りよりスキル狩りの方が個人的に好きなようです。

しかしどこで狩るにしても魅ステと所持が足りない感がひしひしです。
痛い痛いと思ったら回避とか狩り装備の糸遊の1/5しかなかったり…。
所持だって素だけでみれば兎2号の方が↑ですけど
糸遊はベルトとめーりんのドーピングがあってやっぱり糸遊の方が↑に。
まぁ兎2号の方が非課金の部分多いから当たり前といえばそうなんですが。
これがメインとサブの差か…。
まぁとりあえず蛾は安定して狩れてるしいいのかなー。

しかし改めてみるとレオパルドサンテュールの所持すげーなー
回避付くし今更遅いけどちょっと欲しいなぁ…
とか思ってたら

ガチャコレクションキャンペーン
…
※兎2号のアカウントには随分昔に掘れた鍵が1個あります。
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

しかし今回の鍵キャンペ今までで一番報酬がアレなのは気のせいですかね…
前回まで鍵1個で緑襟、2個で装備2個(SPガチャ品有り)だったようn
…おっとこんな時間に誰か来たようだ。

一応君ベスで安定しているといえば安定している兎2号。
中の人はこんな罠に釣られてしまうのか。
次回へ続く                               というのはガセ

兎兎
獅子(笑)
兎

ないな
Comment:0 | Top↑
<< Innocent Starter | ひとしお | 塩鰊 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
