スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Innocent Starter
2008/03/19 (Wed)
動けないんですねわかります

!
外道
逃げられた
外道である。

昨日教習所で原付に乗ってきました。
要は漕がないチャリなんでしょうけど漕ぐと漕がないじゃ大分違う気が…!
ところで今日相棒が最終回で20:00からなんですが乗車講習が19:10~20:00なんです…けど…

さてだらだらまったりトリックスター。

友人のFでのアイテム移動をお手伝いしたら2垢分もイベアイテムいただきまして
メイン垢以外にFにキャラいないもんですから新しくキャラ作って有難く受け取りました。
で、Lv.1の所持金0のところへ携帯と少しの資金だけ投げつけられ火山に放り出されたので
Lv.1でここに来たらやるしかねぇ(?)と
ぴきゅわりん
れっつマラソン

目的地はアイスD。
というのもいつぞやのLv.1羊が先日
Lv.1
アイスD
徒歩でアイスDまで行っていたので対抗心。

F2
蛾で2回ほど転びましたが
F3
その後はなんとか
F4
ストレートで
入り口
(画像だとよく分からないけど)到着!
折角なので更に奥を目指してみました。
D1
D1
しかし流石にアイスDは難易度が高かったようです。
プレヤの射程と足の速さが鬼です。
中略。
D2
どうにかD2には到着。
通路に全然Mobがいないのでこれは3まで行けるんじゃねと思ってたら
たまりまくり
将軍前に溜まっておられました。
時間も時間だったのでこの辺で切り上げることに。
ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!
ちなみにアイスD入り口で落ちたので次回はここからコンティニューです。


やめろー

らめええ
Comment:0 | Top↑
<< 飛べない魚 | ひとしお | 明星ロケット >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
