スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
飛べない魚
2008/03/21 (Fri)
あるある
あるある
これが類友というやつですねわかります。

毎週の楽しみだった相棒6期目が終わってしまいましたこんばんは。
劇場版見に行こうかなぁ。
ところでここのところ暖かかったり寒かったりして風邪ひきそうです。
風邪ではないと思うのですが昨日腹痛くて死ぬかと思いました。教習所で。
乗車じゃなくて学科だったのが救いでした…。

どうでもいいのですが記事書きかけで寝落ちしてたようです…。

さてTS
保護色
この画像をよーく見てほしい。
お気づきだろうか?
そう芝生そっくりに擬態した兎が隠れているのである。
そこで今夜はこのような驚くべき能力を持った生き物たちの世界へ皆さんを招待しよう 。

というわけでPKで遊んできました。
ブレフォ
がいる
しかしまともなSSがこれしかありませんでした。


かわいさ
よし
我ながらナイスタイミング。

うさーぎ
うさうさうさ
うさうさうさ

大大大
暫く死体で話してたら友人のサブ兎が通りかかったので
大大大大
巻き込み。しかし向きが逆なのでテイク2
大 大大大
離れているのでテイク3
大大大大
よし完璧。
何も言わずとも何度も死になおしてくれた友人に乾杯!

ばらすな
ばらすな


…
人をいじりすぎるとこうやって仕返しを受けるので気をつけましょう。
Comment:0 | Top↑
<< ループ&ループ | ひとしお | Innocent Starter >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
