スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ループ&ループ
2008/03/23 (Sun)
ちたま
……

購入

これが衝動買いで無駄遣いというやつです。

いつものように火山でぼんやりしてたら
IA
野良兎さんがおもむろにIAを始めました。
いと…ゆ…
と思ったら……これは…もしや…あれれ…?
いとゆう
惜しいことに完成の直前で消え始めてしまいましたが3分(でしたっけ)で
これだけ書けるってすげーと思います有難うございましたブログというかサイトみてます><

眠
IA職人さんってやっぱすげーと思います。
ちなみにこの日はこのあと寝落ちしました。
寝落ちしてたら記事にされてました。 
ちくしょう覚えてろよ!!(※日頃のうちの行いが悪い)

***

兎2号さんでちょろっと狩ったりしたあと
放置して探偵ナイ○スクープみたりして戻ってきたら
わかば
どこかで見た名前の獅子さんが。
日本語で
(元?)F住人で最近は他ゲーやってたりするらしい読者さんが
わざわざ遊びに来てくださいました。

というわけで
ふぐり
OPでだらだら喋ったり         1:23
うさぎ
かおす
喋ったり                  1:45
ω
かぶんな
喋ったり                  2:04
ぽるなれふ
<>
喋ったり                  2:25
ループループ
あんただ
そんなこんなで             2:56
1時間半もだらだら喋ってましたが時間も時間でしたのでここらで落ちることに。
(一応ゲーム内では)初対面の方とこんなの喋ったのいつ振りだかわかりません。
いやぁ楽しかったです。

***

一方その頃塔上りまくってた友人たち
お土産
翌日つまり昨日お土産でアーベントエストック頂いてしまいました。
わざわざありがとう><>みんなお疲れ様でした。
話聞いてると凄く楽しかったようでなにより
ちなみに変態兜は借り物ですがこれひどいですね!
兎だと耳も加わってなんか凄く色々生えてるように見えます…。
あと塔装備ドラゴンロッドもとい骸骨杖はどう見ても骨針。
Comment:0 | Top↑
<< ナイトバグトルネード | ひとしお | 飛べない魚 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
