スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ブランコ
2008/03/29 (Sat)
一家に1枚

あるぜんちん

買った

ただでさえ獅子の荷物が300種的な意味でやばいのになにしてるんだわたしは

先日友人と鉱山PTクエオンラインして140羽を大量に入手して火力装備焼き入れしたんですが
満足したところで羽がまだまだあまってたのでなんとなくレオパルドサンテュールやってみました
幅
結果
あれこれ神装備じゃね…?(所持的な意味で)
狩り中はもちろんですが普段から全くモテなくて(所持的な意味で)困ってるので
この所持アップっぷりはうれしい限り。
よく見たら攻撃力も凄いことになってました。わーわー


ゴスブル復活。
Mob配置が逆になってることに違和感を感じざるをえない…
あとホテルが無人でちょっと怖かったです。
しかしやっぱりゴスブルはいいところですね。
あのしっとりしたふんいき(なぜか変換できない)が好きです。
そういえば最初にマリデザ以外で行ったマップがゴスブルでした。
当時は人というか露店の多さにびびったもんです。

あと最近各地でIAしてるところに遭遇する機会が多くてなんか嬉しいです。

おかえりごすぶる
おかえり
オカエリ
ピュリ

大体IAやってらっしゃる方々は決まってるんですけどね。
やっぱすげーとおもいます。
そういえばこういうのって転載許可とったほうがいいのかなあ…


うさうさ
捨てキャラでいたら近くの若葉兎の人と髪色が綺麗な感じだったので勝手に指がSS撮ってた図
Comment:0 | Top↑
<< ゆっくり休業 | ひとしお | 夢は時空を越えて >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
