スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ゆっくり休業
2008/03/29 (Sat)
もうちょい先だと思ってたら今日もう29日な…んで…す…ね…
火曜水曜は合成キャンペで燃え尽きててやることを見失ってだらだらしてて
木曜はイベやらなきゃと思いつつ買い物やらなんやら行って帰ってきてだらだらして
そして明日引越しじゃねってことに気付いたのが昨日の昼間で
慌てて荷物つめたり部屋の掃除してTSもイベようやく手つけて
3周年
とりあえず1セットは確保完了。
どうでもいいんですが公式の告知
「祝・三周年」につきまして、仕様改善を行いましたので」って書いてあるのに
スキル「祝・三周年」の仕様改善につきましては、2008年4月8日(火)の
 定期メンテナンス時に実施させていただく予定となっております。

っておかしくないですかね…?
前者の文章は「仕様改善を行うことになりましたので」とかじゃないと混乱すると思うんです
てかてか
3…
うちみたいに!


近い
さてさてそんなわけでお引越しです。一人暮らしです。ソロ暮らしです。
友人たちがわざわざ見送りの挨拶しに来てくれました。近い近い。
新しいパソコン(ねんがんのたかすぺっく)は明日届く予定なのですが
いかんせんネットのなんやらがまだでして暫く消えることになりそうです。
30日には一旦帰ってくるんですけどね。
行って一泊して帰ってきて翌日トンボ帰りというハード?スケジュール

とりあえずひとしおは暫く更新お休みになりそうです。
何か面白いことがあったりよっぽど暇だったら携帯から更新するかもしれませんけどっ
なんか連絡とかあったらここにコメント入れてくれれば気付くかも気付かないかも。
ネット復活報告なしにTSインしてたらネカフェ乙と思ってください^^

それではまたそのうち!
Comment:0 | Top↑
<< いちぶんのよん | ひとしお | ブランコ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
