--/--/-- (--)
| Top↑
ぬま
2005/09/05 (Mon)
野良大のお陰で1日1Lvペース取り戻しつつあります。
でもやっぱりあそこは苦手なので早く卒業シタイデス

どうでもいいけど明日の試験家庭科あるのに教科書学校におきっぱでした…
野良大篭って70%まで上げてそのあと誘われて歓迎沼でアラクネ個別狩り
0904-01.jpg
右上のポータル。入るとメニュー戻りになるらしいですね
炭鉱パッチもう来てるのかそれとも単にボス部屋へのマップ変更でついでで付いてきちゃっただけなのか…精錬とか楽しみデスヨ

そんなわけでレベルアップ
0904-02.jpg

アラクネ狩りもバラバラになり始めたので(笑)一人で沼Dへ
そういえばD1以外は1人で突っ込んだことなかったので色々狩って見ました。
0904-03.jpg
あんまり来なかった分案外サクサクいけてびっくり。
そしてハロ狩ったり狩られたり

一旦落ちて戻ってきてから野良大で25%貯めて終了。
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< レベル…上げ…… | ひとしお | 外胚葉は表皮と神経管? >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
