スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ゆかりんは少女臭
2008/04/03 (Thu)
どうしてゆかりは売ってるのにかおりが売ってないのはなんでだぜ?
って友人にメールしたら通じなかったんですがもしかしてアレってローカル商品…!
ちなみに紫蘇の話です。
ローカル商品と言えばビミサンと八幡屋磯五郎
八幡屋磯五郎のMP3プレイヤーはちょっとかなり欲しかった。

はい携帯からこんばんは4月3日。

今ネット繋がってないことのなにが一番悔しいかって
エイプリルフールネタができなかったことなんですよ!!1
毎年これほど楽しみにしているイベントないのに…
事前に完璧に準備しとけば携帯からちょっといじって
やることもできたといえばできたんですけどね!
結局うちの怠惰が悪いのでした。
ただ何もしないのも個人的にアレだったので
サラっと嘘ついてみました前回の記事。
とりあえず一人は確実に引っ掛かってたので満足です^^

で他所様のネタ見るために1日の夕方ネカフェ行きました
円谷は毎年いい仕事するなぁと思います。
本家で「日本語でおk」が見られるとは思いませんでした。

ところで先日やってきた新しいパソコンは案の定vistaだったのですが
なんていうか…慣れ云々もあるでしょうけどものすっごい使いづらいです…。
別に問題はないといえばないとこばっかなんですが
なんかこう小さいところがどうも気になって気になって…相性が悪いというか…
元ひくスペックなもんで明らかにどうでもいいような機能とか許せないんです><
この前帰ったときにTSインしようと思ったらなぜかプニルから起動しないし!

ただ流石たかスペック、TSでメニューに戻るボタン押した瞬間に
鯖セレクト画面切り替わるとか目を疑いました。
これアカウント違っても1分あればキャラ変えできるんじゃね…!

どうでもいいのですが東方がショット中に斜め下移動ができませんで
3つ以上のキーに反応しないのかと思ったら斜め上は出来るという
仕方なくパッド買ってきたんですけど
キーボード慣れしすぎててどうもやりづらいですちくしょうwwww

さてさてTSですが
ネカフェでイベントやってなんとかほしかった分は確保完了しました。
すぐ近くにネカフェあったので通いそうで怖いです。いかんいかん。

前回更新お休みとかなんとか書きましたけど
ネットはもちろんテレビがまだ届いてないうえ携帯のワンセグも電波入らず
予想以上に暇なのでちまちま携帯から記事書くかもしれません。
携帯からというか、PCで書いて携帯に転送すれば
はじめから携帯で打つよりいくらか楽なことに気付きまして。

4/1はすぎましたけどこれも嘘になるかどうかは中の人の気分次第。
Comment:0 | Top↑
<< 傘クラゲ | ひとしお | いちぶんのよん >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
