スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
雪月桜花の国
2008/04/10 (Thu)
ねかふぇ

だめだこいつら…

さて相変わらずネカフェINでしたがたまにはSS撮ってきてみましたよー


59個59個
コインもらってたら上の方でなんか投げまくってる方がいたので
カーソルあわせてみたら物凄い量でした。
59人目で育ったのがこの獅子さんだったのでしょうか

さてさて鬱箱
攻魔用のプリンセスさんとは違いクイーンさんは魔魅用だったのですが相変わらずマントが欲しい兎2号。
攻撃はつきませんが回避がつくので(回避欲しいし猫も同じアカウント)
ちょっとだけなら…と180を買ってみました。

ごーじゃすでりしゃすでかるちゃー

えっ

えええええええええ

な…なななんてこったい
あ、チャットは気にしたらいけません。λではよくあることです。
ちなみにこのアカウントはハイブリ兎と回避猫と放置牛です。
すごく…持ち腐れです…しかもまだ誰も装備できません…。
おでぃにあさん
ステはお察しですがHPと回避目的で少しブリードしてみようかなぁ…

あと本来の目的だったマントですが
マントも
その後150の箱を1個だけ買ってみたらあっさり出てくれました。

今日はこの辺で
Comment:0 | Top↑
<< ミニトマト | ひとしお | 傘クラゲ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
