スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ミニトマト
2008/04/19 (Sat)
夕方にぼんやりチャンネルをまわしてて何かが足りないと思ったら
ゆ…ゆうがたGet!(※長野県ローカル番組)
特に見てたわけでもないのですがあれがないとなんとも違和感。
というか今気付いたんですけどこの番組名ってもしかして
「夕方Get」と「YouがTarget」で掛けてるんですかね。
だとしたらちょっと感心しました。でででっていう

そんなこんなで忘れた頃にやってくる糸遊ですこんばんは。

やっと!ネットが!繋が

…る日が決まりました。
22日の昼頃だそうですからメンテ後からインできるわけです。
結局3週間?休止状態(といいつつネカフェ行ってましたが)だったのかな

しっかしTSインできるかどうかはともかくとしても
ネット繋がらないと不便ですね。ちょっと調べ物したいときとか。
一応携帯でも見れるといえば見れるのですが某柔らか銀行なもんで
300kbまでのファイルしかダウンロードできないんです><

さてさて
何か書こうと思ってたことがいくつかあった気がするのですが…
なんだっけ…?

あ、イベントは装備一式分終わりました。
さくらんぼ…に限った話じゃないのですが
簪系の装備可愛いの多いのに耳が消えるのが残念でなりません。
毎回ながらモンクエはだるいのですが
ベース10%くらい?上がりました。美味しかったです。

さて今日はここらで。
次に更新するのはネット繋がったときかな…?
続きは自分用メモ



多分優先順
銃狐(+9?)
光龍(+10)
風羊(+18)
獅子(+16)

以下気分
糸遊(+19)
猫様(+35)
兎2号(+28?)
AA狐(+42?)

装備
銀杖(幸運)
クルオル(命中)
クレスト(命中)
魔女帽(感知)
πベス(HP、命中、幸運)
Comment:2 | Top↑
<< I'll be | ひとしお | 雪月桜花の国 >>
ネット接続おめっとさんwwwwwwww
来週から懐かしい顔が見れるわけだwwwwwwwwwww
藤 | URL | 2008/04/19 [編集]
ありがとうww
そんな過去の人みたいな言い方しないでくださいよ^^^;
It | URL | 2008/04/23 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
