スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
I'll be
2008/04/23 (Wed)
というわけでそんなわけでやっとネット繋がりました!1
いやあ長かった。いかに自分がネット依存してるかよくわかる3週間でした^^

で、復帰と同時に結構でかいアップデートきたみたいですね。
兎スキルつえーです。なんだあれ。合計ダメージアッパー超えるじゃないですか。
多分詳細はもう色んな所で出てるでしょうから省略しますが
とりあえず4発目が合計ダメージってのは違うようです。
青サラに4発目の表示ダメ9kで確いけたので全部1発ずつダメ行ってるようです。
つまりやっぱりとんでもない火力です。
ただPKとか見た感じ命中はすこぶる悪いようです。狩りでは支障ないでしょうが。
でもねーいくら合計が大ダメでもねーうちは1発のでかいダメ見るのが好きなんだよねー。
表示分散されたら意味ないんだよねー。
贅沢ですねそうですね。
各所で絶賛されておりますがうちはスピン系のモーションの長さがどうも好けません。
贅沢ですねそうですね。
光のシールドすごかっ です。

さてネカフェ行ってた間のSSとか。
62個
62個
また見かけたこの大量投棄。
Lv.5箱って中身なんだっけと思ったらPOTなのですね。
62個×20個だから…1240個分…?もったいな…い…?

兎3匹
寝落ち兎が復帰を仄めかしていて嬉しいです。
クリスマス
ここだけクリスマス

ぴんく
ぴんく
この盾のデザインは正直どうかと思う。

屍

しかしまぁ復帰して改めて思いましたが
兎可愛いよ兎!!!1

そんなこんなで復帰しました相変わらず変な子と変なブログですけど
またどうぞよろしくおねがいします><>
Comment:0 | Top↑
<< 踊る大発毛腺 | ひとしお | ミニトマト >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
