スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
踊る大発毛腺
2008/04/24 (Thu)
黄緑
新しいパソコンになってから本来枠になってる部分が
MobもペットもNPCもこうなるんですけど…
こうデカいポータルだとかMobとかだとなんかとてもシュール。
ちなみに前のパソコンでは枠の表示がされなくて
初めて他所でMobに枠ついてるSSみたときに驚いた思い出。
そういえばBGMも再生されないマップとかいくつかあったりしました。
さてさて
ゆるゆると銃狐上げはじめようと装備整えるために
金のタイツを別キャラから移動しようと
姉御にちょっと持っててもらっていたのですが

①
②
③
ある意味ランクアップ。
④
⑤
⑥
いやこれはいらない。

***

続いて
す
のお話。

1.メイン垢
+2

2.兎2号垢
+1

3.兎3号垢
無限ループ
無限ループってこわくね?

***

追加スキルその後
ゲルダ覚えたらしい猫の人に見せてもらいました。
シャワーオブゲルダ
これはいいシャワーオブゲルダ。ちょっと楽しそう。
ダメージは固定…?非クリ919とかなんでこんな中途半端なんでしょうか…

らっしゅこんぼ。
前回あんなこと(1発の大ダメージが好きだから分散されたら云々)書きましたけど
しばらく遊んでたら
「これ1発目がクリティカルなら4発目のダメージがアッパー超えてる…?」
ということに気付きまして
BB覚えたての獅子とっ捕まえて骨殴りに行ってきました。
282k 339k
左が自力 右がBB有り
どう見てもアッパー超えてます本当に有難うございました。(※前回のBB込みアッパー最大
ちなみに1発目がクリティカルかどうかでダメージ変わりますが
2発目以降のクリティカルはエフェクトと表示だけでよく見るとダメージ増えてないようです…?
Comment:0 | Top↑
<< スターヴォヤージュ | ひとしお | I'll be >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
