スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
スターヴォヤージュ
2008/04/27 (Sun)
くるくる
アイシクルの人気に嫉妬

きつねー
というわけで狐さん。
上のSSにあるように主にイエティ狩ってました。
沸きの良さと人の少なさからか蛾より美味しいんですよね。
そういえばメインからAA獅子、とかげ、そして銃狐と代々イエティには世話になってます。
それまで都市伝説レベルだったアローが0イヒで連射されるようになったのがちょっとうざいんですが。

中略

170
で、目標だった170達成。
3日で8Lv?とかこんなペースで狩ったのいつぶりだろう…
赤青
テチチcクエ終わらせて
171/169
TM5Lvもあがったので
QS
ねんがんの くいっくしょっとを てにいれたぞ!
PTクエだとかでダメージソースの少なさ故に苦戦したり
ただでさえ普通の狩りでもPSRSだけじゃクール間に合わなかったので嬉しい限り。
噂には聞いてましたがこの発動の速さとクールは…恐ろしいっ…!
楽しくなってきたところですが170にしてしまいたいキャラが他にたくさんいるので
銃狐さんはここらで一旦お休みです。見事な3日天下でした。
NEXT→とかげとひつぢ

屍
PTアイコンが重なるほど見事な同位置

ぷれい
この子来るたびに2人でPray歌ってる気がするのはきっと気のせい
Comment:0 | Top↑
<< 緋色のDance | ひとしお | 踊る大発毛腺 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
