スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
緋色のDance
2008/04/30 (Wed)
心から
精神から鍛えなおしてくれということですねわかります。

風車
輝く風車(買い置きLv.90期限3日)
そんなわけでとかげ
あと4
なんかこう…すごく…惜しいです…
年に1回あるかないかで火が点くのですが
その火が点いてる間は狩り以外に何をしたらいいのかわからなくなります。
というわけで我ながら随分飛ばしました。
170
1日で8Lvとかいつぶりだろう。
石炭兵とイエティが大変おいしゅうございました。
光盾のおかげでイエティノーダメ余裕でした^^v
で、
cクエ
みっしょんこんぷりーと
光盾
WiG
ウィングガードはまだLv.5ですが鉱山PTクエやればもうちょっと伸ばせるかなーというところ。
ですが他のキャラ170にする方が優先かなー…というわけで暫くはおあずけ。
さぁ次はひつじちゃん。

***

友人の兎が可愛かったので長年MSで眠っていた
潜水
潜水帽をおろしてみました。うむうちの方が可愛い。

シャワーオブゲルダを覚えた猫の人が
狸のゲルダもとってみたというので見せてもらいました。
6
すごく…6です…。
暫くゲルダオンリー狩りしてるのを見てましたが
シャワーオブゲルダ+ギャンブルゲルダで結構楽しそうでした。
ランダムとはいえ固定ダメの最大6800はなかなか美味しい…?

はい
Comment:0 | Top↑
<< よまずにたべた | ひとしお | スターヴォヤージュ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
