スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
よまずにたべた
2008/05/06 (Tue)
更新しようしようと思ってたのに帰省やらなんやらで先延ばしになってましたこんにちは。
一人暮らし始めて早1ヶ月、「帰省」として実家帰ったのは初めてなわけですが
なんだろう…なんていうか…
ここのドアノブこんな位置だっけ…?
洗面こんなに低かったっけ…?
風呂場ってこんな色だったっけ…?
冷蔵庫こんな新しかtt…どう見ても買い換えです本当に有難うございました。
たった1ヶ月離れただけなのに今まで当たり前だったあらゆるところに違和感。
未だに一人暮らしというよりもなんとなく「長いお出掛け」ような気がしてると思ってたんですけど
なんだかんだで結構慣れてきてるんですかね。
とりあえずわんこが相変わらず元気でお馬鹿で可愛すぎて安心しました。
むしろ再び離れるのが辛くて不安になりました。

170
さてさて何日前の話題やらTS
そんなこんなでひつぢちゃんも170に。
ソロでも1日5Lv余裕とか石炭兵美味しすぎました。
なんか廃鉱来てから随分レベル上がりやすくなったなあと思います。
特に石炭兵とかあの廃鉱2へのポータル前は
劣化(白熊は上位?)グレ場みたいな感じなんですかね。

しかし風羊やってて気付いてしまったのですが
この
キャラは
うちには
合わない…
狩りしながらキャラごと消そうか思い悩むくらい愛がないです。
WE1確のぬるさというか群を抜いての超作業感というかはどうも楽しくないようです。
かといって導きで属性変えるのはうちはあまり良く思わないというか
他属性やるなら特化になりたいというのもあったりで。
まぁすっかり鉱石倉庫なので倉庫整理面倒臭くて多分消さないとは思いますが。

というわけでマンネリ回避のために始めたのが
りかばりー
定点辻リカ。なかなか楽しいですこれ。
りかヴぁりー
一歩も動かず狩りも止めずいかにさり気なくリカバリーできるか。
はぴばれ
中にはわざわざハピバレやエモくださる方もいたりして
そうこうしてる間に170達成したのでしためでたしめでたし。
Comment:0 | Top↑
<< お宇佐さまの素い幡 | ひとしお | 緋色のDance >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
