スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
お宇佐さまの素い幡
2008/05/07 (Wed)
ステルス
最近の石炭兵はバニッシュするらしい。
実家では2PCできるのをいいことに自演PTクエやったりしてました。
羊ととかげそれぞれ0回からだったので合計60回…暫くレプリカンは見たくないです。
鮪キャラの分も含めると120回なわけですが報酬の半分くらい1万クーポンだった気がします…。
さてさて
デフォ
サブやってる間にメインの服が切れておりました。
が、うちの方が可愛い。

とりあえずの目標だった魔垢3キャラの170は達成して
次は獅子…と思っていたのですが
獅子は最早ドリル専用機ですし猫様の方がTMほしいような
とかそんなこんなを考えた結果

メイン
見た目新調してまさかのメインフラグ
新調ってほど変わってませんねそうですね。
だがうちの方が可愛い。
そろそろ見た目ネタ尽きてきたというか基本髪色殆ど使ってしまったというか
前回服切れたときも同じこといった気がします。
赤いー
1次は赤いの買ってみました。これで1次上着はコンプリート!
そしてうちの方が可愛い。
うさぎぎるど
λは可愛い兎を応援しております
が、やっぱりうちが一番可愛い。

***

最近復帰してきた寝落ちの子が塔ってえぐいの?と言い出したので
ごろごろ
4階まで連れて行きました。
蟻以前にLv.167の微?課金じゃ蟷螂の大群がかなり痛かった模様。
しかし蟻のノックハメも体験させることができたので満足して暫く2人で寝転がってたら
風呂上りの光魔が音速で登ってきたので
ふるぼっこ
うめぇww
DMしてもらってふるぼっこに。案外いける…!

よこわき
と調子乗ってると横沸きして全滅するのは多分仕様。
Comment:0 | Top↑
<< 妖怪宇宙旅行 | ひとしお | よまずにたべた >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
