スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
妖怪宇宙旅行
2008/05/08 (Thu)
【速報】 うちが可愛い
うちがかわいい
いやあ見た目ちょっと青っぽい色にして良かった。
今回のイベント装備はやばいですね!(可愛さ的な意味で)
風ペンとか50個ずつは「意地悪」ってレベルじゃないと思いますが
でもチャービルの可愛さのためならがんばれると思います。

さてさて先日の自演廃鉱クエの結果
キオス140がずいぶん溜まったので角140を焼いてみました。
命中
まさかの命中最高値。

メインやるつもりで装備チャージしましたが
ふと思い立って獅子に装備できる限りのフル火力装備させてみました。
かりょくちゅう
すごく…AA獅子です…
結局調子乗って獅子170まで行きそうな気がしてきましたが
むしろ殴り魔のLv上げてこの装備でどこまでいけるかを見てみたい気も…
あ、あれ…メインは…?

***

Jのみ緊急メンテということで
灰色
久しぶりに見ましたchセレクトの灰色。
そんなわけでメンテ中はFの日鯖こと音鯖へ
F糸遊
このSS撮った直後服が切れました。

小一時間ほどタバ入り口でだらだら人間観察。
流石というかなんというか人が多い多い。
おされな方も多くてなかなか楽しゅうございました。
あとやっぱり物価凄いですねー。
オニバス10Mとか象牙40Mとか売れるんですか…。恐ろしいっ…

と、そんな感じでぼんやりしていたら目の前にいた獅子さんから1:1が
ししさん
どうやらブログ読んでくださってる方のようで…!
鯖違うのにこんなブログ見に来てくださってるとは嬉しいやら恥ずかしいやらあばばば
相変わらずキョドってろくな受け答えできなくて申し訳なかったです有難うございました!

***

メンテ終わってJ鯖帰ってきてから
チャービルを手に入れるために珍しく初日にイベント手つけました。
したちょく
こいつ、下半身直結っぷりはともかくとして口調がおかしい気が…。
イベントのたびに思いますがイベントの台詞いじってる社員は
NPCのキャラ把握してないんでしょうかねえ?
Comment:2 | Top↑
<< meaning of doll | ひとしお | お宇佐さまの素い幡 >>
めいつーうめぇwwwwww
おし、俺も焼入れしてもっともひくいあたいをだしてきます。
うさこは俺のが一番かわいいと(ry
藤 | URL | 2008/05/09 [編集]
>藤さん
最低値うめえwwwww
どう考えても兎は糸遊が一番かわいいですよ^-^
It | URL | 2008/05/11 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
