--/--/-- (--)
| Top↑
meaning of doll
2008/05/11 (Sun)
麺 ねおち

先日wikiみてて気付いたんですが
ウィンドウモードでポインタをウィンドウ外に出す出さないって
F9で切り替え出来たんですね!わー初めて知った!
ウィンドウ外に出ると色々と面倒なので毎回起動しなおしてたんですが
まさかF9キーのせいでF9キーで直るとは…。


さて
しょとか
こんなこと言われましたので置いておきます。

しょとか
F1薬指、2が中指、3が中指か人差し指、4,5が人差し指です。
6以降はちょっと手ずらさないと押せません。
基本的1使用で場所と用途によってちょっと配置換えたりしてます。
ちなみに小道だとAdLいらない+たまにクール間に合わないので
F8に無理矢理ラッシュぶちこんでたりしてます。うんまあ使いづらいです。
真ん中あたりに回復入れてF1小指とかいう風にすればうまく使えるんだろうなーと思いつつ
なんだかんだでこれが一番慣れてるので変えられませぬ。
あ、あとサブの範囲もちは大体F4に範囲いれてます。特に自分周辺の範囲。

***

前略AA?獅子くん
AE
プレヤcやら廃鉱クエやらなんやらでTM180越えたのでエッヂ習得しました。
マスターにはポイントが足りませんでしたがLv.10です。
しげえ
こ、これは楽しい…!無駄にうっかり感知装備3日チャージするほど。
クール2s、マスターでも消費MPは300↓、ディレイ短いとまあすばらしいスキルです。
範囲はわかるようで微妙に謎なのですが
この燃費なら範囲にならなくてもATが連射できるようになったと思えばすごく…おいしいです…。
とりあえずマスターできるまでTM上げてみようと思います。

***

一方殴り魔はウォーミングアップを始めたようです。
ふるもっこたいむ
苦戦するとおもったジュバンニ戦ですが
とったどー
気休め程度のDMとスパイダでどうにかなりました。
Ep2終了して132/112です。転職は遠かった。

***

はい…
そんなわけでキャンペーンのPTクエ巡り。

を受け取りました
倒置法ってやつですねわかります。

inスワンプ
お前は何を
お前は一体何を言っているんだ。

ひつぢ
今日はここまで
Comment:2 | Top↑
<< 陽炎や柴胡の糸の薄曇り | ひとしお | 妖怪宇宙旅行 >>
最近の爺はバグが仕様ですね。
F1,2,3,4,5の押し方は基本同じ事が発覚!
まぁキーボード的な意味でむずいでしょwww
藤 | URL | 2008/05/11 [編集]
>藤さん
バグが仕様なのは今更^^;
デスクトップ→ノートでキーボードの大きさが大分変わったので
最近は押し間違えが多くて困ります。
It | URL | 2008/05/14 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
