--/--/-- (--)
| Top↑
陽炎や柴胡の糸の薄曇り
2008/05/14 (Wed)
3周年
糸遊がカバリア島にやってきて今日で3年のようです。
本来こういうときは「早いもので」とかいうべきなんでしょうけど
どちらかというと正直「あれ…まだ3年だっけ…?」という感じの方が大きいです。
飽き性っぷりに定評のある私ですがこのゲームはまだまだそれなりに楽しめております。
これも偏にギルメンや友人たち、またブログを読んでくださってる方々など色んな人のおかげです。
本当にありがとうございますこれからもどうぞよろしくお願いします_○/|_

何はともあれこれからものんびり自分なりに楽しんでいけたらいいなーというところ。
とりあえずヤムたんは俺の嫁で糸遊が一番可愛いです。異論は認めぬ!
Comment:0 | Top↑
<< アフターダーク | ひとしお | meaning of doll >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
