スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
アフターダーク
2008/05/20 (Tue)
先日唐突に猛烈に某児童書が読みたくなりまして
ダメ元で今日大学の図書館で探してみたところ
そのシリーズはあることにはあるのですが1~3作目までしか置いてありませんでした。
そして何故か1作目は2冊。
うちが読みたいのは4作目なんだ!!!
ガッカリしつつ本屋へ行ったら案の定1冊も置いてませんでした。うむむむ。konozamaか…。
当時うち小学生で5作目までしか読んだことなかったんですが今9作目まで出てるんですねー。
そのうちまた1作目から読み返したいです。

さてさて間が空きましたがトリックスター。

便りがないのはなんとかの証拠というわけで狩ってますメイン。

復帰後サブでちらちら点いてた火がメインに飛び火したようで。
特にここ2,3日が凄いです。大炎上です。
今日1日で100%は流石に無理がありすぎました。もうしません。多分。
近未来140のおかげでジャイアンDA2確…がギリッギリ足りなかったのが悔しくて
レベル上げたら行けちゃったもんですから調子乗った結果がこれだよ!
DA2確とスピンのモーション硬直が同じくらいなのでDA使います。
DAって消費MP40でクール1sでディレイ超短いんですよ。やばいですよ。ぱねぇっすよ。
ダブルアタック大好きです。神スキルです。愛してます。すばらしいです。
…何の話でしたっけ。

とりあえずそんなこんなで狩りばっかしてると更新止まるのがひとしおの弱点です。
狩りしてるのにいつもより更新率上がってる気がするどっかの目ブログを見習いたいです。
…というわけでもうちょっと狩りについて色々書こうと思ったけどまたそのうちということで!
べ、別に面倒になったとかそろそろ寝たいからとかそんな理由じゃないですよよよ
あ、でもこんなブログ見に来てくださってる方々は
うちの狩りについての話なんて興味ない方が殆どだと思います!わかってます!
だが多分書く。多分。多分ね。

さてSS

AD
気付いたらMSに配布ADが大量にありました。小道遠いのでうれしいです。

12346
惜しい。

バカ親ども
新しい帽子を手に入れた兎と。バカ親ばかり。

ジョーヒー
ジョーヒーが数分後にツボる。

バニ・・・シュ・・・
セルフインビジョン状態。

れれるあっぷ
んじゃ今日はここら辺で。
Comment:0 | Top↑
<< つれつれづれづれ | ひとしお | 陽炎や柴胡の糸の薄曇り >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
