--/--/-- (--)
| Top↑
うー
2008/05/30 (Fri)
ええまあもうずっと飼いならされた爺畜のように
どんな斜め上アップデートがこようと「まあいいやー」でどうにかしてきた私ですけど。
確かに小道が唐突に卒業ということになったのはショックでしたけど。
新タバ2では小道より全然時給下がって遂に2桁切りそうなとこまで来てましたけど。
5/27アップデート内容の修正について
個人的には唐突に全域0イヒしたことよりこっちの方が全然萎えます。
ずっと楽観的に来てたんですけどねぇ。今回ばかりは流石にちょっと。

ブログでは愚痴らないようにって思ってたんですが
あまりにもむしゃくしゃしたので書いた。反省はしている。ごめんなさい。
Comment:2 | Top↑
<< トレジャプレジャ | ひとしお | つれつれづれづれ >>
「もうきたのか!」「はやい!」「きた!メンテきた!」「緊急メンテきた!」「これで萎える!」


なんというかもう・・・
これでも見て心を落ち着けてください
ttp://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81&search_x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8
ねつぼそ | URL | 2008/05/30 [編集]
>ねつぼそさん
なんという…なんという…
何度も見つめられキムチの貴重さを世に広めることで
リアル世界よりも充実したカバリア生活が認可されるわけですねわかります。
It | URL | 2008/06/04 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
