スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
トレジャプレジャ
2008/06/04 (Wed)
外道
まさに外道。

はいどうもすっかり週1更新になりつつありますひとしおですこんにちは。
いつまでもあんな記事がトップにあるのもどうかと思ってはいたのですが
更新週1なうえSS全然使ってなかったので2週間近く前のSSとかありましてね…
ネタが溜まると更新が面倒になるのは僕の悪い癖。
あ、前回愚痴愚痴言ってましたけど翌日あたりにはもう持ち直しました。
いつまでも愚痴ってたってしょうがないですしね。

さてそんなわけで今日は全域0イヒメンテまでのお話。

*いつかのメンテ掘り
タンタル鉱石
下級も全部拾われてるのに鉱石だけポツンと残ってて泣けました。
まあうちも鉱石はいるかいらないかでいえば限りなくいらないのですけど…。
獅子の格好に突っ込んだら負けです。AA獅子です。

ぽいんと
これがポイントというヤツか…!
これ精錬キャンペ前のメンテ掘りだったんですけど
精錬キャンペ中であるはずの昨日の方が発掘率悪かった気がするのは気のせいですよねー。

*???
?

*あのあれ
FELKS
1枚出たんです。
ドキドキしながら拾ったのに全体告知見えなかったんです…。

*バイオハザード
ババーン!!キャー
~
半年あけおめ

*チャービルイベ
クムー
なんかイベのたびに似たようなSS貼ってる気がするけどいすぎ
チャービル
チャービルかわいいです。


ねおち
今日はここまで
Comment:0 | Top↑
<< マカロニ | ひとしお | うー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
