スポンサーサイト
--/--/-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
マカロニ
2008/06/05 (Thu)
くまー
いつぞやのローソンのリラックママグカップが
先日ようやく交換可能になったのでもらってきました。
…はいいんですがこういうのって可愛くてなかなか使えないですよね。

さてさてTS。全域0イヒ直後とかそのくらいの頃

*レム大爆発
447023
自分が死んだときのSSもあったんですが
やられたら(ネタ振りだと受け取って)やり返したくなる主義なもんであえてこっちを貼っておきます。

*火の結晶
火の…結晶…?
火の…?
お前は一体何を言っているんだ(画像略)

*テチチPTクエ
Cnt/>匹
何匹だよ
90匹
90…

そんなPTクエ中
オルペオ
オルペオのドロップしたこれ
エストック
旧エストックなんですが
テチ3の他のMobLvが286と290になってるのにLvもドロップも変わってないってことは
オルペオだけ0イヒしなかったんでしょうか。そういえばコブラフラワーも同じ状態だったとか。
まあ全体が元に戻ったので今更でっていう状態なんですけどね!

*塔
ぬるくなったらしい?と聞いたのでギルメンと2人で様子見に行った勢いで登ってきました。
4階
蟻ノックしてくることにはしてきますが前のような超連打ではなくなってました。
5階以上はラグが凄くてビビりました。あとイシスが硬かったです。

で8階が限界だった模様。
8階で壷の自爆の命中率がすげー上がってるんですかね…?死因ほぼ自爆でした。
あとスタンと氷がめちゃくちゃうざいです。
まるぬんだけならフルボッコでどうにかなりそうなんですがそうもいきませんよねー。
しかしぬるくなってるとはいえ8階まで登れると思わなかったです。

8階
8階…?
微妙な

今日はここまで
Comment:0 | Top↑
<< Week! | ひとしお | トレジャプレジャ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。