スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
10W40
2008/06/10 (Tue)
ガッ
わかりにくいけど蛾殴って上がってるんです><
今では…って今いないんですけどもすっかり人気狩場となってる蛾場ですが
+イヒからちょっと経った頃、150いくかいかないかくらいだったかなあ
周囲が200↑という当時じゃ雲の上の人だらけの中で
隅っこでペチペチと蛾を叩いていた時期が私にもありました。
うんまあどうでもいいっすよねー

さて誰も興味がないであろう狩りの話はっじまっるよー(^o^)ノ
装備とショートカットで追う試行錯誤っぷり

*140ヘッド、マスク追加前(~xx2)
①
①
グレ、クーレム弱クリ確
AdLあってもなくても確殺変わらなかったので火力タイマー部分にラッシュぶっこ

*140ヘッド、マスク追加後(xx3~)
②
②
AdL使用 グレ、クーレム通常確 ジャイDA2確
火力アップで確殺変わってちょっとだけ時給アップ

*全域0イヒ→修正でハイグレ消滅(xx7~)
③
③
AdL使用 グレ、クーレム弱クリ確 ジャイHA確
ふと思い立ってAdLのみHA確チャレンジしてみたり。剣はロイヤルなんで属性なしの火力剣。
頭回避→攻撃になったもののロイヤル兜の素とランタン分で回避はそれほど変わりはなかったんですが
めーりん分幸運が下がって90切ったことと通常で確れなくなったのがうぎぎ
何よりクレイモアじゃないのがry

*で、現在(xx9~)
④
④
AdL+BH使用 グレ、クーレム通常確 ジャイHA確
AdLのみはどうやっても無理ゲーだったので仕方なくBHかけることに。
ペットがランタン→ロリバナナなのはQAがショトカから消えたので敏捷分。
まあ-2とか-3くらい気休めなんですけどね!
盾は見た目変えましたが鬱箱装備です。ギリギリ?雪盾の上位互換になりました。
今の赤服に雪盾似合わなかったのでちょうどよかったといえばよかったのかも。
盾のおかげで幸運90確保。

*BHについての一悶着。
BH
AdLのみでどうにかならないかなーと誰かにぼやくたびに
ほぼ間違いなくBHかけろよという突っ込みが返ってきました。
確かにかけなおすのは数秒なんですけどねー。それが面倒なんですよねー。
呼吸をするのもめんどくせえ!
じゃなくて何が面倒ってAdLとBHの持続時間の差なんですよね。50秒差でしたっけ
なんかかけなおしずれてくると常にかけなおししてるような感じがしてめんどくさいんです。
かといってBH切れたときにAdLもかけなおすというのはなんか勿体無いというなんとケチくさい。
あとどっちか切れてるの気付かないで確れなかったときとか
…どうみてもうちの不注意です本当にありがとうございました。

まあそんなこんなで最終的に折れました。
BH
BHをかけはじめてからキリのいい(気がする)ダメージは出るし身長は10cm伸びるし病気は治るし
世界が変わりました!これもすべてBHのおかげです! (2xx歳 チャンピオン)
(※このスキルの効用には個人差があります)

一応必要経験値10M以上増えてるのに時給(%)が大して変わってないので
効率上がってるといえばあがってるのかなー。
その辺の計算とかむづかしいことはよくわかりません><
とりあえずそれなりに楽しく狩れてるからそれでいいです。

もうちょっと書こうと思ったことがあった気がしたけど面倒にやたら長くなったので今日はここまで!
Comment:0 | Top↑
<< エレクトロワールド | ひとしお | Week! >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
