--/--/-- (--)
| Top↑
ポリリズム
2008/06/17 (Tue)
最近気になって仕方がないこと

へし折る

うちずっとパッキンアイスって呼んでるんですけど
明らかに正式名称じゃないよなあと思って友人たちに聞いてみたところ
「チューペット」派が多い模様…。あとポッキンアイスとか。
チューペットってドラえもんの形した容器に入ってるヤツだと思ってたんですけど(コレ
ぐぐってみたらチューペットって商品があったんですね。
ちなみにあの形のアイスの名称は「ポリエチレン詰清涼飲料水」だとか。

はいどうでもいいですねトリックスター

*お前の前のたなのオレオとってオレオ!
オレオォ!!
…じゃなくて精錬キャンペーン。
1本目2本目3本目
もう笑うしかないこの過去最大っぷり

*挨…拶…?
/
もはやなにがなんだかわからない

*扇風鬼
扇風鬼


*推測ではやはりNOです
金魚草
そんなこんなでキャラ名に1日かけてようやく生まれた友人の新米ひつぢ。
コーラル、マリデザのクエをすませてからTM上げにプロペラ担いで学園別館掘りへ。
0イヒの深度修正でプロペラでも美味く掘れる場所ずいぶん少なくなったんですねえ。
MPK
それにしてもこのギルド外道である。

で、
MPK
外道
結局こうなるんですが
数分後
牛
もう許してやれよ
流石アヒル帽だ!160代でも30代に見えるからなんともないぜ!

おめあり
レベルが上がったのは誰でしょう。


*ノイズ
35個
今日はここまで
Comment:4 | Top↑
<< ネオテニー | ひとしお | エレクトロワールド >>
とりく。から飛んできました((っ・ω・)っ
アイスについてはうちではのむぞー君と呼んでます。飲んでませんが・・
蜜柑屋 | URL | 2008/06/17 [編集]
ぱっきんあいすだお!
ぷぅ | URL | 2008/06/18 [編集]
この記事見てアイス食べたくなったのは内緒
fz | URL | 2008/06/19 [編集]
>蜜柑屋さん
いらっしゃいませ
のむぞー君…!なんか可愛いですね
あれよくドリンクみたいな名称で売ってますけど元はアイスより飲む物なんですかねぇ?

>ぷぅさん
ですよねーですよねー

>fzさん
ガリガリくんオヌヌヌ
It | URL | 2008/06/19 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
