スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ネオテニー
2008/06/19 (Thu)
忘れた頃に何とやら。
久々にMemoPK
やめろォ!!
やめろォ!!
FLメモじゃなくてわざわざギルドメモで爆撃するあたりがオツデスネ

さてさてこのところ色々と目標達成したので
ハイパー自己満足タイムはっじまっるよー
*カキ氷
1000個
ちまちま拾ってたのが遂に1k個になりました。
150装備に光耐性つけまくれますよ!
ご入用の方がいらっしゃいましたらお譲りしますので1:1ください。いたらびっくりします。

ちなみにSSではきれいに1k個になってますが
これの前に補給行ったときにすっかり忘れて999個という惜しいことになってたり
その後狩りに行ったときもあと1個なのをすっかり忘れて5個拾ってきて
1個だけ銀行にいれて1kぴったりにして実はアイテム欄に4個あったとか
そんなことはないです。

*過去最大(笑)
前回ギルメンと2人で塔登ったときにとってきたロイヤルバッソ
ちょっと焼いてみたら攻撃力いい感じになりまして
Lv.8
叩きまくってようやくオリハル卒業しました。
自力でも結構掘りましたけどオリハル代でかなりゲルダ飛んだ気がががが
アダマンは今まで使い道なかった分残ってるんですけど
そろそろリペア代がバカにならなくなってきたので引き際かなあ…

*そんなわけで火力厨
剣とかSPマントとかで火力あがったので
強クリ確
長年の夢だったジャイアン無属性強クリ確が…!
もうなんかこれ達成したら火力満足な気がしてきました。

そういえばSPマントなんとなく1回掘ったらでたんです。
素攻と焼ける分こっちの方が火力上がるので嬉しい限り。
各地で社員が沸きまくってた前回の鬱箱が残念な結果だったので
これくらいの社員乙くらいいいかないいよね!

あと最大ダメとか
自力BB込み


*さてさて
とりあえず残る目標はレベルのみですが
これはまあいつもどおりまったりのんびり狩るだけですよね。
Comment:3 | Top↑
<< セントエルモピラー | ひとしお | ポリリズム >>
一番下のBBなしラッシュクリのSS、左下の骸骨がメルクリウスに見えた自分は重傷だと思います

あと前回のコメントでとりく。からと書きましたがとりすたサーチの間違いでしたなんて恥ずかしい・・!
蜜柑屋 | URL | 2008/06/19 [編集]
この前オーラで300K出してすごく喜んでたオレなみだ目wwwww
fz | URL | 2008/06/20 [編集]
>蜜柑屋さん
数百年後のメルクリウスですねわかりますが眼科に行くことをお勧めします。

>fzさん
元のスキル威力が違いますからそれはしょうがないです。
It | URL | 2008/06/26 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
