スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
星間飛行
2008/07/02 (Wed)
へっどどれす
ねんがんの ダークヘッドドレスを てにいれたぞ!

全域0イヒでマイスター装備ドロップするようになってから
相場が安定するまでの間に170マイスター売りまくってたお陰で
今まで持ったことのないような大金を手にしまして
とどのつまり衝動買いというやつです。

さてさて2週間分の話になるんですが
20日(金)
週末ですが
そんなわけでまた塔です。

前に登ったときに限界だったマルヌはどうにか突破できまして
9階に上がれたんですが
あぽしす
混乱アポシスがマルヌの硬さとか自爆壷とかそんなレベルではありませんでした。
開幕デストロイはらめえええええ
あまりの無理ゲー臭に途方に暮れていたところ
どこからともなく化け物(以外に表現のしようがなかった)が2匹登ってきまして
そんなこんなで気付いたら
11F
11階にいました。な…なんなんですか?ここ(AAry
ロードさん
ロードさんにも会ってきました。握手の代わりに11kダメいただきました。
11階に着いた時間が時間だったもので
ちょっと掘ってみたりジョーカーのスピンに唖然としたりしてるうちに
朝日が昇りかねない時間になっていたので
帰還
撤収。
本体目的だった気がする3sl満月ちゃんは残念ながら手に入らなかったものの
まさか11階まで行けるとは思いませんでした。
化け物もとい塔プロい友人たち有難うございました!

↑ここまで21日
↓ここから28日

というわけで1週間後。
21日に一緒に行くはずだった狸さんが来れなかったり満月杖リベンジだったりでまた登ってきました。
8人
…なんか気付いたら総勢8人(+更に1人)に。
なにやらものすごい方々いた気がしますが
1PTに収まらなくなったのでPT分かれたときに身内と3人で組んだので
結局PTチャでいつもどーりのノリで騒いでました。
待ち時間に緋の大会の動画配信リアルタイム実況とかしてないしてない。
それにしてもこの狸さんの顔の広さは凄い。

Alt
五線がない
中略

途中羊さんがPTに加わったり、別PTが解散したらしく狸さんが合流したりして
8階↑はゆるゆるだらだらと掘ったり狩ったりでした。
7階までも8階からもエラー落ちが激しくて結構遅い時間になってましたし。
羊さんだけが自力で11階到達して装備交換して帰ってきたようです。

その後おもむろにスティンガーの焼き入れを始める羊さん
泥沼
惜しかった。

何はともあれ、初対面の方と協力したりPT組んだりと
ここまで接する機会がすっごい久しぶりだったもんで色々と新鮮で楽しかったです。
また次があったらお呼ばれしたいです。

ちなみに満月杖は無事素敵3sl杖になったようですよ。


***
すみませんごめんなさいすっかり忘れてました拍手返信

>拍手ネタ便乗マイリスト云々の方
すみませんマジすみません実はもうとっくに拍手ログ流れててごめんなさい…
そしてリンク貼っておきながらなんなんですが実は最近あんまりマイリスト使ってないんです><
よっぽど気に入るかあとは気分で追加なんですけど
そんなマイリストですが見ていただいてるとかあばば_○/|_
今マイリスト確認したら一番のオススメだったサムチャ23話が消されていたという衝撃の事実

>せんとえるもぴーらーに反応された方
パッチェさんを名乗るには水木金土日月が足りません><
あれでもセントエルモピーラーは火金符でしたっけ…?
全くもってどうでもいいのですがうち緋では小町とみょん使ってます。
花曇が怖いです。
Comment:2 | Top↑
<< 二色蓮花蝶 | ひとしお | セントエルモピラー >>
Mまちゃりらしき人物が
飴帽子&ピコハン
hitosio | URL | 2008/07/03 [編集]
大部分トラック様で隠れてるのによくわかりましたね。
It | URL | 2008/07/05 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
