--/--/-- (--)
| Top↑
リーインカーネイション
2008/07/05 (Sat)
出ない
このときあと3.5%
出た

そんなわけで

100.0

こんなわけで

向かうはもちろんメガロ森南東


300
300歳になりました。
200になったのは2006年の3月21日。2年と4ヶ月…?
更に250が2006年の11月13日。えーっと1年と8ヶ月……?
カメもびっくりの鈍足ペースです。
この休憩っぷりはウサギらしいといえばウサギらしいのかしら?
あれでも別に誰かと競争してたわけでもないし高を括ってたわけでもないからちょっと違うか。

そんなこんなで300歳です。
2ヶ月で20Lvだから3日に1Lvペース。こんなもんですかね。
アミュなしソロ貫くならここまでよりこれからの方が大変そうです。まだ上げるかどうかは別として。
275からだったかなー沸き場なしアミュなし基本ソロ。
一応299の時点でガチ狩り小道時給13%↑出てたので
やろうと思えば小道卒業するまではまだまだいけそうです。まだ上げるかどうかは別として。

さてちょうどよく天外も明日には期限切れますし
暫くはまたいつもどおりサブやったりタバ入り口でぼーっとする仕事に戻ろうと思います。
メインやってる間にやりたいこと結構見つかりましたし。
今はゲルマなんて素晴らしいものもあるのでちょっとだけメインで狩りたくなっても
わざわざ天外買わなくても一部装備だけチャージして狩ることも出来ますし。
本気で狩りたくなったら天使護符でしたっけ130のヤツ買うと思いますがががが

とりあえずオチがなくて〆辛いんですけど
オチがないのはいつものことですよねー。ですよねー。
Comment:8 | Top↑
<< 明日ハレの日、ケの昨日 | ひとしお | 二色蓮花蝶 >>
Lv.300達成おめでとう
ラバーカップでいいんでしたっけ^^
雷 | URL | 2008/07/05 [編集]
300おめっとちゃん!
オレもがんばらんとなぁ・・・
fz | URL | 2008/07/06 [編集]
Lv300達成おめでとうです!
月兎 | URL | 2008/07/06 [編集]
そろそろって気は何となくしてたけど、昨日だったのか!
おめでと~!立ち会いたかったぁぁあああああ!<>

しゃるねこ | URL | 2008/07/06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/06 [編集]
ラバーカップ送っておきました^
数字 | URL | 2008/07/07 [編集]
おめでとうございます!!
ぷぅ | URL | 2008/07/08 [編集]
>雷さん
N O  T H A N K  Y O U !
  /\___/\
/ /    \ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

>fzさん
ありがとう!
とっくに抜かれてると思ってました。

>月兎さん
ありがとうございます!

>しゃるさん
ありがとー!
本当はもっと人インする時間待ったり呼んだりしようと思ったんだけど
上げたくてうずうずしててそのときいた数人だけで上げちゃったんだ…
ごめんね候で><

>非公開さん
先に言っておきますがゆかりんとゆうかりんとみょんとみすちーは渡しません。
こちらこそ先日はどうもありがとうございました!
またお会いしたら構ってやってください><

>数字の人
゚ | ・  | .+o    o *   o。 |  *。 |
 |*o ゚ |+ | ・゚    *o o ○+・|  o |*
 |o○+ |  |i -*ハ,,ハ  + . ゚ o  |○。 |
・+     ・ l , . ( ゚ω゚ )    ・*゚ |+   |
゚ |i    | +  i./    \ o ○ |!    |
o。!    |!o゚((⊂  )   ノ\つ)). + | *  ゚ |
 | 。*゚  l ・ |  (_⌒ヽ.  *  |o  ゚。・| ゚
 *o゚ |!  | 。 ヽ ヽ ヘ }   + |  *|
。 | ・  o .ε≡Ξ ノノ `J.*o   *l゚・ +゚ ||
  _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
  >                  <
 ┼ヽ .ー  レ  -|r‐、. レ | ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 d⌒) 、_ (__  /| _ノ  __ノ  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
                  / | ノ \ ノ L_い o o
  >                  <

>ぷぅさん
ありがとうごじます!
It | URL | 2008/07/08 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
