スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
眠いです
2005/09/09 (Fri)
昨日は帰宅してすぐ野良大行ったらガラ空きだったので一気に50%くらい貯めました。
1人だと囲まれまくりで痛いですが乱獲できて楽しいです。
そのあとPT組んで狩って、個別から均等に
わたしたちだけなうえ台風羊さんが居て女性SPで更に美味しかったです。
残りはビバ沼でワニクエ3回やってレベルアップ
で、例の如くハロ狩りに行って死んだりタンゴやって約15%になりました。

ピンクさんと紫さんがタバスコになったり。おめでとうー
わたしも早く光輝になりたいです。ガンバリマス。

AFK(ネテナイヨ)から帰ってきたらテンタな流れだったので行ってきました。
メンバーはピンクさんと紫さんと殿と牛さんとわたし。
0907.jpg
えへへ
棚牡丹というかなんというかそんな感じでしたけどね…
サティスで8k↑くらったりイエティやらジャロに殺されたりしてきました。
死にまくったうえ半分くらい殺されたのテンタですらないあたり我ながら流石です
全員勲章貰ったので終了。楽しかったです。
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< AAって凄い | ひとしお | レベr…あg… >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
